食!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



みなはんありがっとう~~~~~~~~です。



え゛!ハート





なんとなく新しいことに挑戦っとのことで、今日はピンクメインで書いてみます。


一応女の子なんで・・ぼーあせる



ステキなコメントはいっつも心に響いています・・




ありがとう・・心


みなさんの人生が笑顔でいっぱ~~いにあふれる生活になるように私も祈っていまっすよ~~~音譜


カップル屋やってほしいってコメントがあったのですが、最近はちょっとごぶさたなので、腕が鈍ってる可能性多々ありっす・・



大丈夫かしらん??


いつかできたらいいな~得意げあはは。



今日は彼氏さんのお母さんとお父さんが東京にきていて、みんなで都内のホテルに泊まっているので、実家に帰っていてます。


金曜日実家にいるのすっごくひさしぶり~~

半同棲ってやつだよね?



同棲と半同棲ってやっぱけっこう違うものでしょうか~?


そのへん気になるっす~~~~★




さてさて最近はもっぱら食べ物の更新になりますっが、衣食住の食!!!の部分大事なんでお願いしまっす怒



一昨日はアスパラベーコンつくったよ~~かお!!

途中から家につまようじがない大変な事実に気づき、アスパラベーコン炒めになっちった。



クロリサと呼ばれて・・・-20090902231107.jpg


そしてそして・・・



ベーコンの量がかなり多いっていう・・・354354

まあ愛嬌愛嬌ッラブラブ


味はまあ悪くなかったのでよしとしようっ(°∀°)b キスマーク





そしてそして~~



今日行ってきました・・・





ドドン(≡^∇^≡)ブーケ2




しゃぶしゃぶというよりは一応はお鍋??らしいのだが・・



ちりり でっす!!!

ご興味ある方雰囲気もとってもあるし



新橋より徒歩5分の場所にありんす。









おいちそうでしょ~~カツオはてなマーク


今日はこのお部屋での宴でっす・・





クロリサと呼ばれて・・・



なんって読むんでしょう?

完全に聞き落としてしまいました・・ジジりぼん 桃色




クロリサと呼ばれて・・・



こ~~んな感じで、セットされてまっす。


すでに高級感あって~~スッテキ~~だよねん。


この時点でよだれがたれそうな私・・



前菜が2つ出て~~


クロリサと呼ばれて・・・

クロリサと呼ばれて・・・


こういうナマモノ系の前菜って本当に大好物苦笑


な~~んでこんっなに、ナマモノっておいしいんだろうね?



パクパクパクパク・・・



パクパクパク・・・


とうとうメインのお肉で~~す。

お肉ちゃんでっす。



はいどうぞっアップアップ







クロリサと呼ばれて・・・


やばいでしょう?


やばすぎなお肉でっしょう?ケアベア ピンク


感動しすぎましたよ・・エルモキラキラ


とって~~~も幸せな気持ちに・・・マスオ

そしてもう一枚御代わりすることにっっ泣



同時にお腹もかなり満たされて、たくさん野菜も食べて、ステキ~なひと時ありがとう!!


上司と、担当営業の3人で・・


ずっとアメトークの話して盛り上がっててすっごく楽しい時間だった~~~べーっだ!キスマーク



興味ある方は、新橋のちりりにぜひいってみてください。



明日レゲエ祭なのでそろそろねま~~~~っすじゅる・・ぐぅぐぅ




みなさん1週間ご苦労様でした~~^


また明日~~~パー





ペタしてね



接客もすんばらしいので、少し高めのディナーにはステキでいいかもしれません。。

クロリサと呼ばれて・・・