BBQカップルといった誕生会★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

BBQカップルといった誕生会★

おはみょ~~~~~んございまっする~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ









元気いっぱ~~~~~い




に金曜日過ごしてるっはてなマークはてなマーク










昨日はたくさんの励ましや、応援コメントどうもどうもありがとうございました、、、実は12位にはサイゼからは出ておうちに帰ってたので、1時頃にまだ頑張ってる?っていうコメントとか、少し切なかったっす、、、すみましぇーんヽ(´ー`)ノ

たくさんの自分流サイゼドキドキドキドキニコニコが聞け…コメント読んでてやってみたくなりましたっっショック!パンチ!
ありがとです、いつもいつもリボンキラキラ

またテスト終わり次第結果報告致しますねニコニコ

おそらくテストは14時位を予定してますぅーーキスマーク音符




しかしっっ、一週間が経つのがかなり早いでっすわ~~~~~・・・






いいことなのか・・・悪いことなのか・・・






あちゅう~~間に歳をとるねん・・






でも助かったのはさ・・








みんな








平等に






時間が流れてるってコト








平等に歳とるってこと・・・






そこを忘れずに頑張っていきたい。






生きることに楽しみを見出していきたいな・・






もう子供じゃぁないんだからっっあせるあせる


(↑メッチャ自分に言い聞かせたい・・)












さて・・






すこ~~し暗くなっちゃたので、わたくしが手手を切ってしまったときに行われた、




BBQカップルの彼女プレゼンツカレシに贈る誕生パ~~リ~~ナイッお月様








の様子を少しだ~~け、書くねん、






前にも少し記事にしたんだけども、BBQカップルってのは、あたしと今はその子のカレシのエナリくん(←偽名w)が主催したBBQがきっかけで付き合ったの~~








他にもあたしが主催した、別荘合コンでも一つカップルができてまっす・・






あたしあたしあたしって~自分を主張しすぎっ??






ゴメンネゴメンネ~~(・∀・)虹








あたし将来、そういう結婚相談所でなくって、カップル相談所っでも開こうかね・・


いいかもねん・。。


まぁそうとう難しいだろうけども・・・






しかもわたしは驚いたんだけど、最近は普通に






別れさせ屋






みたいな商売があるんだね。




別れさせたい相手が彼氏・彼女がいたらいくら宝石赤・・




とか、婚約してたらいくら宝石紫・・結婚してたらいくら宝石緑・・




とかって決まってんのっかに座リボン






近づいていって、自分に惚れさせて別れたところで、仕掛け人も別れる・・ハートブレイク




みたいな・・・


そんなことって本当にできるのかね??




自分には絶対にできないって思うけど、どういうふうにやっていくのかっとかすっごく


興味があります。


潜入操作してみたいでっすチョキ




普通にPCで調べると出てくるから調べてみて~~












話戻ってその日の写真~~恋の矢


赤い髪の女子の隣同士が、BBQカップルでっす




クロリサと呼ばれて・・・




本当にいいカップルなの・・


付き合ってもう3年も経つのに、お互いをしっかりおもいやってて、とっても理想なカップルだよっ( ´艸`)ドキドキ






どっちもサプライズスキだしねん。




この日も一応サプライズで(けっこう雰囲気でうすうすはばれてたみたいだっけど・・w)