みなしゃま!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みなしゃま!!

とんでもなーーうぃ、たくさんの優しいコメントありがとうございます(ノ`△´)ノ








みんなが


『ワガママなんかぢゃあないっ!!!!!!!!何を悩んでいるのバカたれクロちゃん音符音符



っていってくれたから、なんだかんだの小心者な私も勇気が湧いてきましただっっ( ´艸`)アップアップアップ






あとで電話して、報告いたしますにゃーひらめき電球




本当にありがとうっっっニコニコチョキ




中には、


『前優しいっていった新庄先生指名しなよ、、、』



っ方もいたけれど新庄先生は、小岩のお医者様なので、仕事もたまってますし、いけないのです、、、




残念ですっ(;O;)雨雨





それでは今からテスト勉強少しして、午後の仕事気合いいれたますっ(´・ω・`)台風あせるあせるあせる



一応3月からずっと成績部署で1位だったんですが、、、



今月9月はとうとう、だめそうかもです(笑)あせるあせるあせる




まっっっそんな月ももちろんあったっっていいんだけど、


少しプレッシャー(笑)爆弾


みんなもパワー下さい‥ドキドキドキドキ





クロリサと呼ばれて・・・-20090903121413.jpg



これはわたいの携帯のでっかいストラップですニコニコラブラブラブラブ




きゃわいいやろーニコニコニコニコニコニコニコニコ




ではまたっっラブラブラブラブ