私のお膝の中の傷跡・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私のお膝の中の傷跡・・・



題名ね~~~~





ある映画のタイトルをぱくったのよ~~~~o(〃^▽^〃)oドキドキ









なんだと思う~~













ねぇなんだよおもふ~~~~パー







正解はっっ!!!!





「私の頭の中の消しゴム」





だよんっ







正解した方どれっくらいいましたかね~~???







どうでもいいですけども、今日は私の傷を紹介したいっと思います。







ちょっと私の膝ってすんっごいきったないね~~



これお食事中の方NGだしといたほうがよかったかしら・・?



ww







クロリサと呼ばれて・・・-20090830111404.jpg








まぁ、なんというか、少し見てほしくってね。

私縫うの始めてとかっていったけど、正確には、意識がある中で縫うのが始めてってことで、「抜糸」もあんま~~し覚えてないんだけども、すでに足は経験がありです。



でもホント覚えてないし、なんか足と手って違いそうだからどきどきしてるの。

足の時はあんまし感覚がなくなっちゃってたから、痛みとかも感じなかった気がするしねっ。



まぁ、中2の淡い思い出で、本当にはるか昔に感じるのでありまっすべーっだ!









病名は

「剥離骨折」



っていうんだけど、ようは膝の横の筋が延びちゃって、膝小僧が横にずれる~~~~という大事件が起きたのね。










この傷のこと通称カルビってよんどりまっす・・音譜キラキラ



クロリサと呼ばれて・・・-20090830111417.jpg







バスケが大好きだった私は、中2の幼心で手術を決めましたっ晴れ













クロリサと呼ばれて・・・-20090830111428.jpg






その後リハビリの結果、バスケには復帰できたけれども、今でも傷跡は痛々しく残り、足も完全体ではないですね~~~



でもっ、、
おでんばだった日々を懐かしく思いだせるから、こんーー傷があってもたまにはいいかにゃ(=°ω°=


さいっこぉに楽しい入院生活でしたので、、




あははー