私の身長は161センチ★★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の身長は161センチ★★

星でっす~~~~え゛!!!



あへあへ~~ドキドキ爆弾


体重はやばすでっす~

マジピーーーです苦笑ダウン


みなさん本当にお優しいので、太ってないって言って下さる方も多い?のですが・・



もちろんわたくしもレ~~ディサンダルなので、スタイルがあまりに悪く写っている写真はのっけてません・・・あはは。宝石赤


こんっなにクロくったって、乙女心少しあるのでっす・・ヽ(゚◇゚ )ノベル




でもさ、仕事からほんっとうに座ってばっかしの日です。

運動といえば、コピーとりに少し何歩か席を立つのと、トイレに行ったときに、ダッシュしてみる位です・・かおキラキラハート



レディは足もむくみやすく、むくみは太りとおっそろしいことカツオも聞きますので、机の下で足首をクルクル回すのもいいみたいっドキドキ


分かってても出来ないんだよなぁぁ・・(゚_゚i)汗




コメントにもありましたが、大人の権利・選挙にはちゃんと行きましたよ。

期日前投票さっせていただきました・・目

かかわったこと全くないですが、


あいのりの「総理」本当におめでとうございます。

すばらしすぎることだと思います。

心から尊敬していまっす星

今後もそのままの総理さんで、モノホンの総理になるべく、前に前に進んで言ってください。

とってもかげながらですが、応援していまっす~~(´∀`)虹


さとまみさん!

東西線のとある駅でみた「クロちゃんもどき」は私の可能性が高いですよ~~え゛!

ただ!ただねっ、そのアナタの見たクロちゃん像はさとまみさんの頭の記憶から消さなくってはいけんですよ~~~ムムム


恐ろしい平日の私の顔を見てしまったのなら・・・



むしろよ~~~くぞ気づきましたな。

今夜さとまみさんの記憶を消しに、オウチにお邪魔しま~~~~っすキスマーク

ふふ・・カールおじさんうえ






てか!!!

まぁみんがYGAっていう(吉本・グラビア・エージェンシー←調べました・・キラキラ

っていうのの3期生に合格した模様晴れチューリップオレンジ


すばらしいことだねぇぇ~~黄色い花虹


だってすんっごい、倍率だっただろうに・・

「あいのり」っていうのはそういう素人っていうブランドがつきまとってしまうものだから、なかなか芸能界っていう世界では成功しにくいって思ってたけれども・・


まぁみんは努力と才能(かわいさねんブーケ1)とを持ち合わせて、合格を手にしたんだね~

二度だけ会ったことがあるけれど、ドンッドンかわいくなっていく、まぁみんは影ではこんっなことが起こってたんだねぇぇぇ~~ブタネコ


これからも活躍期待してるよ~~てんとうむし

いいなぁ、楽しそうで羨ましいなぁ。


今しか自分しか出来ないこと見つけたいなぁ・・・ハート②


キッチンからオカンが得意とするキンピラの香りがするっチューリップオレンジ

お腹すいてきちゃったよん・・

今日の夕飯は机の上においてあった、



クロリサと呼ばれて・・・-20090831205415.jpg


枝豆をおいしくいただきました。

(かなり生活観あふれすぎな写メでしょうっ・・・・

ほんっとうに枝豆クマダダチャマメウサギは本当においし~~~~いっ苦笑ドキドキ


マメはたんぱく質だからダイエットにいいよねっ。?

思い立ったように、毎朝やっていた、足上げ腹筋を50回やりました~~

プルプルプル・・あせる


そして、オカンに怪我した手をガードしてもろて、



クロリサと呼ばれて・・・-20090831214705.jpg


お風呂にインラブラブ


(汗めっさかいた・・これ一週間とかこのままだったら絶対にくちゃくなるよ~好きなにおいになっちゃうよ~~~よよ~~ん)


輪ゴムきつくしめたらば、手が痛くなったたよ~~

右手が無事だったので、マジごしごし髪洗えてよかったで~~す。


仕事のほうもご心配いただきましたっが、順調に使い慣れてきて一生懸命、不便な手でもPC頑張っていまっす。


怪我したときに、酔っ払いながら「なんでも手伝ってあげるよ~」

って調子よく言ってくれていた上司が、なんっもノータッチなので、、、笑

全力でなんっもかわらないって見せたくって、がんばったよ~~


左手の薬指と小指がなくっても全然大丈夫でっす。

あと一週間、人生でなかなか味わえないこの時間を大事にかみしめたいなっと・・

3日後くらいに、やっぱり大変~~~って弱音はいたらごめ~~んねばいちゃん溜め息




ではではまた明日~~~

会社のテストが近いので、使わなくなってカッチコチに固まってしまっている、頭をすこ~~しやわらかに戻して、勉強して寝たいな~と思います。


明日も一日がんばっていきましょうね~~

日々全身!!!!

日々成長!!!!





外科の指縫ってもらったお医者様に、


「気持ちがあればなんだってできるんだよ」


っていう強いお言葉をいただきました。

先生も、きっと頑張って努力してきたから今のお医者さんっていうすっごく難しい職業・人の命を預かる職業についているんだものねっ


そういう方の言葉には重みがあります。


ありがとうございます。

こんなこむすめに・・・




おやすみなさいお月様

ステキな明日を迎えられますように・・・星空






ペタしてね