怪我経過とニューヘアカラー!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

怪我経過とニューヘアカラー!!!

携帯新しくしてすぐに充電がやはーーり切れてしまうので、、、
(機能がたくさんあるからかっっっプンプン!!!!!!!!




バーベキューカップル(わたしの食:記事参照、、)の彼氏のほうの誕生日会についたら、携帯がもう充電きれてまして、、、、



またそれは載せたいなと、、ニコニコラブラブ



それで帰ってきて充電しながらアメブロを日課で開いたらば、かなりの数のコメントがきていて、仰天して、一気に承認していたよ。



途中でやはり桃のしわざということを知り、納得しましたニコニコ雷




しかしたくさんの方ご心配ありがとうございますドキドキ晴れにゃー


みなさん多分呆れていると思います、、

なんっせ、ブログ始めてから指切るね二回目やねん、、くもり


しかも、前回はまだ料理中だったけれど今回は料理前という、奇跡、、、


もっと落ち着いた人間にならなくてはです、、、

『落ち着きがない。』


そういろんな人にいわれます。


『生き急ぎすぎ』とも、、、、


その通りなんです。、、汗汗

少しずつ落ち着きのある女性になれるようには心がけますので、みなさまあたたかーーーく見守って下さいねんニコニコアップアップ




しかーっし!!!!
わたしは無事ですっっニコニコ温泉


キララーン!


いま残るのはなんっってーばかなことしたんだぁー汗


という後悔だけが残っておりますあせるあせる


片腕が使えないというのはほんと何をするにも不便ですわねっ、、、



痛みはといったら



『まぁ痛いは痛いですけどーー、、、ガーンでも大丈夫だよー』



と、笑みを見せながら余裕をみせれるくらいなレベルには落ち着きましたっ!!!!!!!!!!!!
(わかりずらいかね、、、)



昨日の夜の誕生日会では無意識のうちに

『手ぇー痛ぇぇぇプンプン


っといっては、ハッッッ!!!!!!



(゚-゚)!!!!!!!!!!!!





と我にかえって、ごめんまぢこれしか言わなくてと謝罪(笑)


友達どもはみんな、『そりゃあ痛いよ、言っちゃうよチョキラブラブ



っとあたたかぁーいお言葉くれましたともっあせるあせるあせる



経験ある方はわかるかもしれないけれどっっっ



今度はなんか手の平がへんにかばってるせいか、つれてきちゃって痛いというかだるいので、マッサージしております、、、あせるあせるあせる


昨日の切った瞬間を思い出すと今でもこわーーーいです、、爆弾

悪夢ってやつでしょうかっっ、、(´¬`)雨


でももっと怖いのはコメントにもいくつかあった、、




『抜糸の時が一番痛いってきくらねーー』のお言葉、、、(笑)

いまから10日後がかなり、ドッキドキーーーンなドキンちゃんなわ・た・しドキドキドキドキドキドキドキドキ


っていうテンションでないことだけは確かです、、、





みなさま!!!!!!!!!!



100均の包丁だからといって決して、甘んじないで下さいねっニコニコあせる

誰も軽視しちゃあいないと思いますが、、、


大の大人(私は大人ではないですゎ)がこうなのだから、子供が生まれて包丁を持たす機会があった時には細心の注意が払えるようにこれを教訓にしたいと思っとります家アップアップアップアップ




で、カラーとトリートメント無事してまいりましたぁぁニコニコアップアップアップアップ


途中かなりコクリコクリ居眠りしてしまったぁっけどきれいにリタッチができて満足でしゅっニコニコラブラブ



クロリサと呼ばれて・・・-20090830001351.jpg

※裸ぢゃないよ、、、、

黒クロでもないよニコニコ(わかりずらいけど、白あゆ黒あゆってあったでしょ、あの髪の毛であゆが乳を隠しているやつ)




朝ご飯はおいしいタベテン!!!!!!

りんご味スキーニコニコラブラブ

タベテン食べると食べないぢゃあ、お腹の調子がちがうねっにゃードキドキドキドキドキドキ


クロリサと呼ばれて・・・-20090830105845.jpg




今日はいまから彼氏のフットサル応援にいくぅチョキひらめき電球


ゆっくりな日曜日でーーすニコニコ


夕方から雨ふるのかなっっにゃー汗