心霊写真・・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

心霊写真・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!あわあわ・・・




あわあわわ~~~~






泣涙涙




し・・・


心霊写真撮っちゃったよ~~風邪ひき



怖すぎっす・・・





クロリサと呼ばれて・・・




トンネルの中で・・・





写真を撮ったら・・・



私の後ろからなんかが写りこんだんです・・・えー汗







ブルブル・・・あせる





ブルブルブル・・・あせる




ブールブルル・・・あせる




お気づきでしょうかっエルモはてなマーク







クロリサと呼ばれて・・・




自作自演です・・・エルモエルモエルモ


この写真とかもぶれててかなりリアルですが・・汗ぱんまん




すんません。


ビビリだけれどもこういうイタズラは大好きでっす。

SかMでいったらSです・・・


かわいくいったら、「イタズラっ子ですラブラブ



聞いてないって?w



ははは。



ごめんねごめんね~~~~ばいちゃん


ドキドキ



弟があと1時間15分で誕生日を迎えるらしいプレゼント

私おねえちゃんなんですね、実は・・・

てか知らなかった~~~

すまんすまん~~~


しかも20歳になるのや~~ε=(。・д・。)


もう大人なのね~~んにこ

おっきくなれよ~~エルモ



クロリサと呼ばれて・・・-20090825224528.jpg

ペタしてね