あいのりの打ち上げにKYなりにお邪魔しちゃいました・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりの打ち上げにKYなりにお邪魔しちゃいました・・

昨日は本当にタフに頑張って、今日がどうなることかぁぁって心配だったんだけっど、なかなか仕事に集中できたし、辛くならなくってよかった~~




昨日は夢のような時間だったよっえ゛!ラブラブ


クロリサと呼ばれて・・・



あたし本当にミーハーだからっ、




あったことあるメンバーもいたんだけっど、一番の感動はずーーーーっと大好きだった




おーせ会えたことっ泣あせる




クロリサと呼ばれて・・・ border=


おーせは23歳からもう5年もLAにいるらしくって、本当にカッコイイにゃー


自分のやりたいこととかが明確になってるし、意見をちゃんと持ってる女性って本当に輝いてるキラキラよねぼーぜんメッチャメチャかわいくって、28歳に見えないし(リアルタメとかかと思ってた←失礼)、肌も本当にキレイだし、毛穴見えないし~~~~~~あせる


あたしなんか顔がパンッパンだね。w






ビックリの連続だったのだよ~( ̄□ ̄;)


しかもメッサ細くって、セクシーでビビッたのでつ。




しかも、化粧水とか特別なもの使ってないらしく、




「日本は水がキレイだからおーせ化粧水つけないさぁきらきら




ってのんきにいってて、なんなんだこのお方わぁぁぁぁうわあーんっ

アワアワアワうううってなっちゃったのよん。


やっぱり爆裂Bガールっぷりはかわってなかった、安心泣




「おーせは若作りが趣味さぁぼー


って言ってるおーせが本当に本当にかわいくって、魅力的でしたドキドキ




本当にこんな小娘をいろいろ気にかけてくれて、優しくしてくれてありがとうおーせ。


また絶対どこかで会いたいナァあんぱんまんキラキラキラキラ












他には、、、、






ヒマワリモリケンヒマワリ




クロリサと呼ばれて・・・ border=




こう見えて、一個下の22歳おでんくん

あたしの年下にはちっっっっっとも見えないよ。


マジステキな話ありがとう!









ぶーぶーアレックぶーぶー




クロリサと呼ばれて・・・ border=


「はじめてのチュウ」が聞けなくって残念やった~~~カールおじさん

そして全然しゃべれなかったですね・・








しっぽフリフリヒデしっぽフリフリ




クロリサと呼ばれて・・・ border=




この二人にもたっくさん感動させられたぁぁ涙

ヒデはウィスパーの時に急速にある写メを見せてから仲良くなったよねっかお2










カエルブクローカエル


クロリサと呼ばれて・・・ border=


この二人のかえるとき感動した泣


大好きなカップルだったなぁ~~かに座

本当にブクローとおーせの恋にあこがれてたよっ










馬じゅん平馬




クロリサと呼ばれて・・・-20090820003307.jpg


一緒のダンスのイベントに出てたときが懐かしいねっねこへび

世の中って本当にせまいっっあせる






わんわんわんわん


クロリサと呼ばれて・・・ border=


ノーコメントw


残念ながら、tkの写真がピンで撮ってなかったよ~~


残念だぁぁ・・




tkもすごい私の中では神的存在。


あの歌告白は本当に衝撃え゛!雷

本当にたっくさん笑って泣いて泣いて笑って・・


「パンって油でんのね・・」


って言葉とかマジやばいっカエル晴れ

こんなおもしろい人に好かれるMIEうらやまっっっえ゛!

ってめっちゃ思ってたもん。


自分から汚れ役っていうか(本人はそういうつもりないのかもしれんけども)、恥じとかも簡単に捨てて自ら自分を笑いにかえれる人って本当にステキって思うのさ。

だって一緒にいて単に楽しいじゃんね?

笑顔になるじゃんね~~??

オナラしても絶対に笑いにかえてくれる人がいいっ

怖いならつよがんなくって、怖いって~~いっちゃえる素直な人が魅力的なの。


自然体最高っ

かっこつけない優しさだよだよ~~


YUIも

「カッコヨクない優しさに会えてよかったよ~

ラララ~ラGOOD BYE DAYS~」


って言っちゃてる位だもんねっエルモ















そして楽しい時間は「あっ」という間に過ぎて、








とうとう12時になったの・・・








ふふ。


この日、8月20日はヒデ25歳の誕生日だったんだよ~~~~






おーせとブクローがだい~~ぶ前から計画してたみたいで12時ちょうどにケーキが登場して、あたしもなんだか感動した!!







クロリサと呼ばれて・・・-20090820000304.jpg

ヒデもまさか祝ってもらえるって思ってなかったみたいですっごく驚いて・・・



クロリサと呼ばれて・・・-20090820000248.jpg




喜んでて、みんなでハッピバースディ歌って、ヒデがだーーーーーいっぶ怒




クロリサと呼ばれて・・・-20090820000648.jpg





もうベッチョベチョになっとるや~~~ん・・


というすんごい状態のヒデ・・


でも・・おしぼりで顔を拭くその横から涙がチラリしているのを私は発見しちゃったかんね~~~~本当にみんなにお祝いしてもらうとすっごくすっごく幸せな気分になるよねっパンダ


チョ~気持ちわかる気するよっかお

今回のドッキリお祝いはおーせとブクローがこの企画はだいっぶ前から決めていたということで、本当におーせとヒデの熱い友情を感じたのでした・・


本当にオメデトウヒデ好


せっかくこうして出会えた仲間・・

これからもまた機会があったら集まったりして、みんなの刺激を分けていただきたいな~~~と切に思うのでした・・うう



そして~~~ちゃっかり私は

「次の日仕事があるからすんません・・波平


と急に社会人モード全開になって、自分の守りに入って、空気も読まず、終電でおいとまさせていただいちゃいました・・


すまんですぅぅ~泣


でもオールで会社にいったの今までの2年で一度もないの・・

そんな危ない橋渡れないの、性格的に・・A型だから、睡魔コントロールできない赤ん坊だから~~

次の日仕事でも残ってる人いたのに・・・

優しく帰してくれてありがとうっぞう

みんなはあの後カラオケにいったようで羨ましすぎたぞ~~~にゃ






クロリサと呼ばれて・・・



本当にみなさん優しくしていただいてあいがとうございましたっっヽ(゚◇゚ )ノ




ヒデのブログが見たい~~

み~~た~~い~~って方がいたので、ヒデのブログはココです!

http://ameblo.jp/hideameblo/

遊びに行ってみて下さいサザエさんあげ





あと

明日は、仲良し桃との本キラキラ



「桃クロにゃんこドキドキ


クロリサと呼ばれて・・・

重大告知というか、お知らせがありますペンギン足あと



特に西の人~~~

要チェケラッチョしてくだはれどす~~ばいちゃん




それでは


オヤスミニャン星


任侠ヘルパーと全日本バレー見てたらこんな時間になったよ~~ムンクの叫び汗



やばーーーーーーーーーーーーーーーっすっっ