携帯のすごさをヤマジが検証!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

携帯のすごさをヤマジが検証!!!

なんだか「あいのりSP?」は関東しかやってなかったみたいですね~~え゛!汗

関東意外の方で一生懸命さがしてくれちゃった人ごめんなさい・・


なんか関東と関西ってそんなにも番組が違うっての知らなかった~~ヽ(゚◇゚ )ノ


関西で売れてる芸人さんとか東京では全然出てなかったりとかして・・・

ってはなしよくあるもんねっリラックマキラキラ

それと一緒かっ!

でもやっぱし、あんなちょっとの時間じゃぁホントもっとみせて~~~~って思うわ~

あんな10年くらい続いた番組を1時間半で凝縮するほうが難しいよ~ね。



最初っから再放送しないかな・・ばいちゃん

また10年かかっちゃうけど(笑),最初っからまた見てみたいきゃー

でもヒデのとこだけはDVDになるのかっ(*^o^*)

DVDBOX買っちゃうかも~~ほほほ~~心



チョコ事件とかも今思ったら笑えるし・・

あのときはマジ「????」って感じだったけどさっムムム

ステキな時間だったんだな~

って思った~~にゃLOVE


実際行ってるときはしんどいことのほうが多いけどねん・・泣

もう2日目くらいでか~~えり~~た~~い~~~~って思って、桃の前で泣いたりしてたよ。


「恋しなきゃっ・・このメンバーの誰かを好きになるんだ私・・354354


って変なプレッシャー的なものがあるから、なんか~うまくいかないような・・

しかもあたしこう見えて、意外に男子と二人っていうシチュエーション苦手だたりするから、二人きりになんなきゃな時はマジちょっと憂鬱だったりガーンもしたし。


まぁ、恋しちゃえばそんなんもなくなり、また違う悩みになるんだけどねん・・wぼー

うざいうざいぞうキラキラ



今日のシーンでやっぱし、スキなのは、ただっちとヤマジのプールのシーンとコージとヒデが殴りあって、とめに入ったスーザンもキレてでもすぐに冷静になるシーンニコがおもしろくって本当にスキえ゛!ドキドキ




スキスキスキムンクの叫び音譜


すごいヤマジの行動がリアル漫画のようでこっちまでドッキドキしながら、見ちゃったよ~むっ

もう自分がヤマジになった気分で見てて、ただっちステキすぎやーーーーん・・・

と・・・

そこまで言ったらヤマジただっちに引かれちゃうよ~~

気をつけて~~でもがんばっていちゃえいっちゃえ~~的なね。泣イチゴケーキ


もう一個のほうもコージが本当にあつくって、、、でもあそこだったら、絶対にスーザンに恋したなぁドラえもんとかテレビの中の人に一緒に恋したり、キュンキュンにゃできちゃうのが醍醐味だよね~

本当にそんじゃそこらのドラマよりもキュンッとかきたりして、一緒に共感したりして、やっぱ偉大な番組やな・・「あいのり」・・・かおためいき心



本当に旅がかぶってないメンバーがめっちゃいるわけだけど、

「もし自分がこのメンバーと一緒に旅していたら・・かお


って思うと本当におもしろい。

絶対同じ結末なわけはないわけだし・・


まぁありえもしないこと考えるのって~なんでこんなにもおもしろいんだろうねっo(〃^▽^〃)o

空想みんな大好きよね~~はてな5!



さて話にもでてきたヤマジだけんど、何回か桃つながりで会ったこともあるんだ。

ヤマジとはおない歳なんだけど(23歳の丑年)、すんごいカワイクってピュアで一緒にいてなかなか刺激される子でもありますキラキラ



ヤマジにはほんとうに幸せになってほしいな~サザエさんラブラブ

ヤマジのあの全てをうけいれて、いいっラブ目っていいってくれる男子がぜったいに絶~~~対にいるはずだから、マジヤマジのノロケ話が早く聞きたいでっす!!



でねっ、こないだヤマジに会った時に今私が使ってる、F09Aのすごさの検証を一緒にしたのっぞうキラキラ

最近の携帯のすごさをみなさんに教えたいな~~って思って、さっすが瑛太がCMしてるだけあるんだけど、今日壊れてまた新しいのにかえてもらったんだけど・・・(どっかで携帯壊れたって聞いたことあるようね・・ほんとどうしようもないんだうちらって。)



写メの中に

「目強調モード」
それを普通に撮るとこうなんだけど、

っていうプリクラの中に入ってるみたいなステキすぎるモードがあってね・・・





撮影協力:ヤマジ
クロリサと呼ばれて・・・-20090805222012.jpg







これが、「目強調モード」(強モードと弱モードがあって、もりとん強モードなんだけどね)で撮ったヤマジ・・・






ドン!!!!!!




撮影協力:ヤマジ
クロリサと呼ばれて・・・-20090805222119.jpg



目デカッえ゛!



すごくないっじゅる・・はてなマーク

これはわりと自然に撮れたほうで、まぁやりようによっちゃ~~~

少しばかし不自然ではあるんだけどね・・・ぼー


最近の携帯はすごすぎって、もうっおばちゃんついていけないんだけどさっ、せっかくマジ高いお金出して買ったので、ちょっとずつでも機能を覚えていこうかなっ

って思っている次第でっすむっ


他にはなんかスマイルなんちゃらモードってのもあって、そのモードには「30%スマイル」とか50%90%とかあって、そのレベルのスマイルになると、勝手にシャッターがおりるっていうモードもあるのよ。

なんかすごすぎて私は逆に怖いのよ怒


進化が本当に怖い。

高校の時は自分で着メロ作ってハモッてみたりして、3音の携帯になったときは驚きもんだったのに~

今では着信フルとかなってて、7年の歳月でこんなに発展するならこの7年後さらにどう進化する余地があるんでしょうっってどきどきしだした私でした・・泣

7年後は今度はわたしは31歳という歳にもなっているし、どんな自分になっているかもどきどきです。



みんなもきっと進化は恐ろしいて思ってるはず。


オヤスミなさ~~い



LOVE YOUお月様


ペタしてね




今日はかなり懐かしい気持ちになった・・・