マイブームってやつ。。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マイブームってやつ。。

クロリサと呼ばれて・・・-20090809202754.jpg

たくさんの方からアメンバー申請ほんとにありがとうございまする。。
ヽ(*`Д´)ノ

大半の方が(ていうか全員)桃のとこからきてくれて、嬉しいコメントいっぱいくれて、素敵なコメントばかりすぎて、


「これは自分に向けられたらコメントなのかしらん?(=°ω°=)」

っと奇妙な錯覚に陥ります。
パラレルワールド。

やばすぎ素敵コメントとかには急にメッセージとか送るけど気にしないで下され。(笑)


あたしは密かに感謝の気持ちを込めて、ゲストブック書いてくれた方とか、読者登録してくれたり、コメントしてくれたり、アメンバー申請をしてくれた方には必ずーペタッと遊びにいくことにしてたんよー。


でも急にアメンバー申請が5000人とか越えてしまってるのでそれさへも、ままならぬ状況なのでつ。。。

急いでやっても時間かかるよー。。

それまでに万が一、二週間たって申請が消されたりしないよう、久々おうち帰りますので古い方からトライできるかかんばってみますっっ。


というか、ほんとに時間がかかっちゃってるからイライラされてるコメントとかもあって、なんだかこんなわたしのブログなのに変なイライラとかさせてごめんなさい、、、

でもアメンバーになったとこでたいした記事でもないから、なんか悪いっす。。。
切ないきもちになります。。






H/K
(最近の話し変わるはは/か ぢゃないってこないだ教えてもらったんすっ)



写メを載せたのは、見ての通り漫画なのだけれど、最近は『レンタル漫画』っっつーーのもあるんだねー(o^_^o)
なんかTSUTAYAにもあるのっっ?

あたしそこらへんいまいち知らないんだけどさっっっ、、、


彼ぴの家近くのレンタル屋さんも最近は漫画もレンタルし始めていて、最近は週に10冊(10冊借りると少しお得っていぅーよくあるプラン)借りて楽しんでるよっ♪♪

一時期は単行本にはまってて、先輩に借りた、東野圭吾の『白夜行』と『幻夜』とかにかんなりはまってたけれども、、、

いまは、漫画がまたマイブーム再来なのんっっ


この
『B.O.D.Y.』

って漫画が最高なんだょーーー(●`ε´●)


もぅキューーーーンてなるのっ。

高校ではおとなしくてメガネかけてる彼が夜はホストやってるのさ。


そーーんな彼が自分に夢中になってくっっていう、少女漫画ならではの設定ですっ。


もうあたいは主人公の藤クンにドッキドキしたり、サブで出てくるイケメンズ達にもドッキドキしとるー。


高校生って設定も制服かわいいしあこがれるーー。

自分も高校生っていう生き物だったこと、まぢで忘れてた、、、

もっと刺激的な高校生活おくりたかったなぁー(笑)
実際は勉強しなきやだし部活あるし、バイトあるしなかなか忙しいよね、高校生っで、、、

将来のこと徐々に考え出したりさっっ。


高校生活って多感な時期ねぇーーーヽ(*`Д´)ノ


今度、高校生コスプレしてあそぼーーー(笑)


足が太すぎて出せないっっっ(-_-#)、



うぅ。




お薦め漫画教えてプリプリーズ!