カバ子サインとスーザン★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カバ子サインとスーザン★

おとといの日曜にサイン会が行われたわけで、そこではいっちょま~~え~~~にサインってやつもしましたげはっ




マジイッチョ前だよねっあせる


このイッチョ前加減なんとかしたいっわ。








私が大好きなカバの絵ドキドキ






クロリサと呼ばれて・・・-20090803235629.jpg




おっきな口とするどい歯が特徴でありまっすパンダラブラブ


これは旅の時も書きたいって思って合流のボードはコノカバちゃんの口の中に自分のあいのりネーム??である、「クロ」って書いたのです。




このカバとの出会いはさかのぼること自分が小学校の頃。


デッカイ口であくびをしていた私は、高学年のお姉さんに








「カバに似てるからカバコじゃない?」


(こういったかは定かではないです、あだ名の付け親はユカリオババ(小学生の頃からオババってw)につけてもらったのです)











ってあだ名をつけられてから、自分をカバって意識してます。


それはもうものすごい意識のしようですよ・・w


カバさん勝手に意識しちゃってごめんなさいね。




動物園で見るあなたはココロで準備している、アナタよりもそれはそれはすんごいもので、いっつも驚いてしまいます・・・




あのデッカさ、いさぎよさ、あまりのサービス精神のなさ・・




ステキすぎます。








この絵をみなさん一人ひとりにかいていたら日がくれちまうっとのことで、桃の手馴れたサインにスピードをあわせるべく、編み出されたサインはこれきす






クロリサと呼ばれて・・・-20090803212629.jpg






もはやさ、カバからクマだよねっキノコ








そしてそして、なんっと最期楽屋的なものに戻ってから編み出された傑作なサインがこれーーっだ!












123(ワントュッスリー)










クロリサと呼ばれて・・・-20090803212527.jpg




すごくないっはてなマーク


すんごくな~~~いっはてなマーク






なんか絶賛ですごく気に入ってしまったのさ。


(もしまたサインとして早書きする場合には体はなしで顔だけね!)




鼻と口でクロってなってんのっw


すんごく単純だよね~~




尊敬するは’へのへのもへじ’先輩でっす・・・w






どやね~~~~んっっ叫び




昨日のサイン会でのサインはよくいうあの、




「初回限定版!!」




ってことです。


もうこの先あのクマさんサインはこの世に出回らないので、よく言えば初回限定版!


よろしくでっす。








ででで!




前に一度あいのりとウィスパーがコラボしたCMで一緒になったスーザン
(私はスーサンって呼んでるのっ。)




にこないだ会いにいったんだ~






クロリサと呼ばれて・・・ border=




なんかとにかく少年なんだよ~


しかも思ったよりも、すごく会話とかもしてくれるし、気使ってくれて、とってもイケ男なスーサン!!!!




彼が今月18日までずっとヒデのお店、マサイマーケット
でお手伝いしながら、スーサン独自の絵とかポストカードも手に入っちゃいます!




18日まで(6日と10日はオヤスミ・・)まいにちーーーーーいるらしいから、みなさんあっつい夏にあっついスーザンに会いに行きませんかぁぁぁぁ(´0ノ`*)すいか




原宿に行った際はぜひ寄ってあげてみてくださいネン(*^▽^*)