★オマケ★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

★オマケ★

リョウ誕生日のオマケに・・・











クロリサと呼ばれて・・・ border=








なんすか、何よんでるんですかぁぁぁ




お二人さ~~~ん(BYサンダーの声)








クロリサと呼ばれて・・・ border=




やらし~~~


やらしすぎるぅぅぅぅぅ・・・




すいません。


本当にもうソロソロ発売になってまうんでっす・・pp



3日の月曜日だか~~ら、5日にはあいのりの今までの写真集みたいなんも発売みたいだし、あちこちですごいですねぇ。



あいのりのスタッフさんにもマジ言われたけど桃クロニャンコ
ハートのあたしの写りがマジ違います。



まず何が違うかって





あんまし黒くないっから。w







もちろん普通の人よりは黒いよ?


特にさぁモータンが、あの美白、肌はんぱなくキレイモータンが横に写り込んでるわけだからさっ、桃ほどじゃぁないけど、気持ち白く写ってる私をよろしくお願いします!



何がっ???




いまさらクロって名前の安易さをしみじみ感じた私なのでした・・・






クロリサと呼ばれて・・・-image076.jpg


コレ好きだからま~ったのせる!!!






では、板橋花火にいってきゃーぅすっ!

今年初花火ダイッ♪下駄がみつかんなかったからアナップの圧底ビーサンでそれなりに参戦してきます。
途中でトイレ行きたくなって仮設トイレットいくのやだなっ、、

あっっっティッシュ配られるのいつもたくさんもってるのに今日に限って忘れたどーーーっ(T_T)
よくある。よくある。