アメンバー記事・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アメンバー記事・・・

こんばんはっあひる

みなみなさん・・・



心からありがとうございます・・・Y(>_<、)Y


なんかすっごくすっごく昨日のアメンバー記事にみんながコメントくれて、しかも共感してくれて、


「ドンマイ私も気持ちわかるよっっ」


っていってくれて本当に本当に嬉しいよぉ。

どんだけ心優しい方の集まりやねんっっ

アメブロすっごいなぁ・・(´・ω・`)


今はもう指輪のことは仕方ないって忘れようってしてるので、そんなに辛くないです。

だから逆に心配させちゃって悪いことしました・・


指輪のこと考えたら考えただけ疲れちゃうので、もう考えないことにしちゃってる。



でも常に指にはまってた指輪だったからやっぱり指はなんかまだ違和感ですなぁ・・・○| ̄|_


アメンバー申請も本当にたくさんありがとうございますっえ゛!音譜


こんな私が本当にみなさんに支えられてるんだなぁと感じた瞬間でした。

簡単に傷ついたりもしちゃうけどねっっ(笑)



これからもお付き合いお願いしますっっo(;△;)o



こないだの写真・・
クロリサと呼ばれて・・・

クロリサと呼ばれて・・・


昨日携帯をかえたの~~

最近の携帯6万もするんだね・・


リョウの誕生日会も昨日はやったので、また更新しまっすかおはーと1



ひひ

ペタしてね