サンダーにできることっ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サンダーにできることっ。

できましたよっえ゛!


とうっとう完成しました、たいぼうの桃のおかげでこんな機会が出来た二人の本!!





桃クロニャンコ
ドキドキが完成いたしました~








何度も完成完成言ってるけど、本にしっかりなって、このまま店頭に並ぶのと同じのが完成したよ~





なんか夢みたいだけど、人生に一生に一度の思い出、山本家で大騒ぎしてますっヾ(@°▽°@)ノ





こんな機会をくれた、桃、、そして、編集長の松前さん本当にありがとうございますっ


みなさんも重々思ってるだろうけれど、こんな微妙~~なポジの私がたったあいのりって~番組に参加させてもらったからって、こんなお話はくるはずもなく、告白断られて少し惨めなトコロを世間にさらしてしまったわたくしめがこんな本になるだなんって、


あたしゃ幸せもんでっす音譜




クロリサと呼ばれて・・・ border=


↑スピ~~ンすみませぬ~


今日はいいほうのスピーーンでしたので、少し失礼。





そして今日はスペシャルゲストのサンダーさんにも、お越しいただいて、宣伝番長していただきやうっす!!!











サンダーさんお願いしまっす!!!












クロリサと呼ばれて・・・ border=


「オレを呼んだかっ?」














サンダーさん顔みせ~~て~~ドキドキ

























クロリサと呼ばれて・・・ border=














捕獲されてしまった、オッサンサンダー・・


無念・・ラブ





お手手がかわゆすねり~~・・











アップわ~~?













クロリサと呼ばれて・・・ border=








みなさん・・


ぜひ読んでニャァっブタネコドキドキ


オッサンもチョッロと登場してるでね・・リラックマ