ウェイクボード♪少しながいYO!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ウェイクボード♪少しながいYO!!

今日は山中湖での思い出第二段だっだん虹!!

 


桃ティーがちゃっかり、キセキの芸能人チナッティ~にお会いしている間、私は皇居走ってたよぉぉ・・あせる


今日は暑かった。


お菓子が手放せない私はココ最近本当また太ってしまい、今週はまさかの週2皇居走る計画です。




ではウェイクボード語りまっせ~~~え゛!キラキラ



私が始めてウェイクボードに出会ったのは去年の夏、大阪にて・・・

彼氏のお母さんの弟さんの紹介でやらない?って話に・・

スノボは大学からたしなんでいた私だったので、二つ返事でOK出しましたとも。


教わったのはプロでも活躍していた、方だった。。


「私に教わって立てなかった人はいないよっキスマーク


ま~さ~か~のハイプレッシャ~ムンクの叫び

でも先生の言うとおり、自分から立たない!!立たせてもらうってのを実践したら本当に一発で立てたの。


で、今回今年初のウェイクボードだったわけ。

みんなには

「あたし去年一発でたったもんねぇぇ」

って自慢しまくってたから、マジ内心では立てなかったらどうしよう・・ってハラハラ・・泣あせるあせる


今回お世話になったのはハートイン山中湖 というホテルについてる、marina eigtteen ってとこでやったのさ。


ココのチビホテルはねっ

はんっぱなく料理がおいしいです。

だまされたと思って行ってみてっニコ

マジ世界一おいしい、ブロッコリーとスープがのめるから(笑)

あまりに運動して、疲れ果てたわれらの体には本当に世界1おいしかった。

料理が前菜・魚のムニエルからステーキまでやばいの。

朝のご飯のパンも世界1おいしい。

一度いってみてください。




そしてそこについているマリナエイティーンさんのウェイクボードの値段が、

なんっと!!!!

泊まる人なら20分¥2500

泊まらなくっても20分¥3000



マジマジ安いのよ~~ドキドキ

しかもね、バナナボートなんって、¥1500だよ。

(大人が映画見るよりも安いよっかお


あたしゃ今回の旅でバナナボートにほんっとうにはまってしまって、子供みたいに何回も何回もやりたいってダダこねちゃったもん(笑)


バナナボート本当に落ちる時恐ろしい痛さで、


「ヴッ・・」

ってなるけど、あのスリルたまんないわ~

見てるほうも笑いが止まんなくって、頬の筋肉筋肉痛になったわ~~ラブラブ!


さてウェイクボードですが・・



↓こ~んな感じでボートに乗ってる人と、湖の中で待機してる人の温度差があるのもまたおかし・・


クロリサと呼ばれて・・・

クロリサと呼ばれて・・・


↑まだみんな顔つかってないから、余裕のピース上げ上げ

でもみんな出番の後は顔なんってつかりまくるし、水しぶきくるし、鼻から水入って、鼻から牛乳ならぬ、鼻から山中湖になるからさ。

写真撮るなら、もちやる前に限りまっす!!


いよいよ私の番。

じゃんけんで3番目に買って、女子のトップバッターでした。


クロリサと呼ばれて・・・

↑まだ余裕ね~

クロリサと呼ばれて・・・
↑練習中。

顔がどきどきな感じです

すでにやばめ?


クロリサと呼ばれて・・・
↑とうとうボートから放たれて、孤独な戦いの始まり。

みんなはボートで見てて、自分だけ、数メートル奥に流されます!!



クロリサと呼ばれて・・・


うわ~~かなり見づらいけど、立ってる状態

多少のヘッピリ腰はご愛嬌・・ドキドキ

そしてこの文字の小ささもとても見づらいですね・・



クロリサと呼ばれて・・・
↑ただいま生還いたしました。




あ~~孤独だった・・・

あまり伝わらなかったですかね?

ほとんど写真がないっ

そしてジャンプなどはもちろんできない!



このう後はバナナンボーツにかなりやられたっす。

最初は調子乗って、

「お兄さんマジすっごいのお願いしやっすかお


クロリサと呼ばれて・・・




って~ノリだったのに・・

ちなみにお兄さんは目元がマサト似のイケメン:独身。




クロリサと呼ばれて・・・



こうやって山中湖にみんな身を投げ出されてからはというもの



「お兄さん・・あの~全然弱めで大丈夫っすぅ~怒

とかなり弱気になった私達なのでした・・



お兄さん


クロリサと呼ばれて・・・
雨ふったから、カッパ的なのをきているお兄さんもステキ・・


でもバナナンは弱めでもうちらにはすんごいことになってて、インリン顔負けのM字開脚どころか、V字開脚になってたかんね。

落ちると痛いから必死にこらえるあの感じ。

スリル。。。たまりません。


みなさんもこの夏は海も山もかねそなえた、山中湖爆弾

海と違って体べたべたしないしいいかもですよ・・



大きな富士を見ながらの


クロリサと呼ばれて・・・

マリンスポーツいかがざんしょ??




クロリサと呼ばれて・・・


私は決して、山中湖の回し者じゃあございやせん。

あしからず(笑