初めての浮気・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めての浮気・・・

体中が筋肉痛で死にそう~~・・・


今日の仕事かんなり辛かった・・・


頭も痛くなって、飲みたくなかったけど、また薬飲んじゃった(。>0<。)


安くなってたときにまとめ買いした、ヴァファリンとイブを交互に飲んでるんだけど、あんまよくないのかなっ??


薬のチャンポンドクロはてなマーク


リングルアイビーっていう頭痛薬もいいってきくよね。

月曜日は本当に辛くって、PC見てる目が本当に本当に辛くなってきちゃう~~~


薬飲むしかないのよね。

辛すぎて・・・


ってかあたし昨日で手の先めっさ焼けたんだけどっっ叫びあせる


日焼け止め塗ってないの~ていうコメントがあったんだけど、まぁ一応塗ってるんだよ?

もちろん。

あのハイパー日焼け止め。アネッサをたぷ~りね。

でもでも、塗っても塗ってもメッサ黒くなっちゃうから・・・


足が乾燥してなんとも像かたつむりの足みた~~くなっちゃうから・・・

もう呆れてる・・


自分の地黒には脱帽でっす!!

白肌経験してみたいよぉぉ・・o(;△;)o


肌が赤くなったことなぁぁぁぁい。

焼けてお風呂が痛かったことなぁぁぁい。



経験したいよ・・・Y(>_<、)Y





さて、本題!!!


土日の山中湖の思い出を少しずつ綴っていこうかぁって思うんですが、なんかコメントにたくさん、山梨に住んでる方からの

「うちの近くだっカエル

ってコメントすんごく嬉しかったよ~~

地元の子にいろいろ案内してほしかったなぁ・・・

次お邪魔した時にはぜひお願いします~星


今日のまず第一弾の今日は山中湖で出会った、やっばいカワユイワンコの




ウェイクわんわんの紹介だゼ。

恐ろしくでっかくって、かわきくって、ひとなつっこい、わんこ。



ウェイクって名前はご主人の営んでいる、レンタサイクルやレンタスワン・・他にもクルージングなどやっているんだけど、今私達も遊んだ、ウェイクボードからきてるみたいだよっ虹


7歳のワンコウェイクで~~~す!!!!






クロリサと呼ばれて・・・




この顔やばすぎるやろ~~

カッチカチやぞ~~~(関係ない・・)


湖の風邪を受けてこ~~んなおめめになっちゃたわ~~ん!

すぐにねぇゴロンってなっちゃうの・・ドキドキ

巨体がゴロンだから、もしも下敷きになったらきけ~~んっていうそのドキドキもまたいいよねっキスマーク



クロリサと呼ばれて・・・


クロリサと呼ばれて・・・


↑これは後ろ半分がわりと隠れちゃって、かなり小さく見える~~

そしてそして、後ろ足がなんっと、オカマすわりになっちゃてるのよ~~

なんて、足がやらかいんだっ



クロリサと呼ばれて・・・


ってかホンットでっかいの・・

毛がクルクル~~ってなってて愛しいの。コスモス








サンダーの飼い主でありながら・・・


クロリサと呼ばれて・・・



私・・私浮気しちゃいました・・・ハートブレイク


大は小をかねる。。。。


だっけ??








こんなウェイクさんも・・
クロリサと呼ばれて・・・





こ~~んなウェイクさんも・・・
クロリサと呼ばれて・・・




もぉねっ愛おしいとしかいえません!!!

ごちそうさまでっす( p_q)音譜(笑)

ウェイクは勇ましくもあり、カワイクもあり、本当にトリコになっちゃった。




ワンコ飼うなら、トイプードルか柴犬!!

って決めてたけど、マジゴールデンかわいすぎやぁぁ。

東京でマンションとかだと本当に厳しいんだろうなぁ。


あ~~どうしたらいいのこの気持ち~~~あせるあせる









ウェイク本当にステキな思い出をありがとうっにひひ音譜

(↓あたし顔マジデカッッあせる)


クロリサと呼ばれて・・・



それでは今日はココまでっ音譜

オヤスミ~


Love youお月様