う~~~みぃは広いんなぁおおっきぃ~~なぁぁ~~♪♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

う~~~みぃは広いんなぁおおっきぃ~~なぁぁ~~♪♪

ふぅ。


さっき帰りにね、マンションの近くに桃リンゴ(←桃じゃナイ・・・)がトラックで販売にきてたのねっっ( ´艸`)キラキラ


最近朝、オカンが桃をむいてくれて食べるのがほんっとうにおいしくって、しかも安くっておいしそうだから思わずゲットしちゃいましたラブラブ



しかも!!!!


あたしが桃をメッチャ見てて、その効果でかもう一人お客さんがやってくるという完全にサクラ現象になってて、あのオッチャンに貢献したのに、私が「値引き交渉」に入っても全っ然負けてくれなかったよ~~( ´(ェ)`)あせる



でもまぁ、4個で¥600だったからいっかぁぁ~~合格


明日の朝もオカンにむいてもらおうって、まだまだ甘えてるダメな23歳でっす・・

実家最高~~w

オカンありがと~~ラブラブ





さて今日は簡単にこないだの三連休の海の日記ラブラブ!音譜



最初はこ~~んな感じで私も運転してたっっ音譜



クロリサと呼ばれて・・・

あたし運転けっこう嫌いじゃないっ爆弾


だ~から~~~運転で人が変わる人とかほんっっと嫌い~~ドクロだよ・・・


でもそんなあたしでも、今回の渋滞はヤバっって思ったわ。



早い段階で隣にいるzapの後輩に運転をかわってくれとせがむ私・・・


それを拒みに拒む後輩。


すさまじい戦いだったよねっ



後ろはこんな感じで楽しそうっ音譜



クロリサと呼ばれて・・・

でも【魔の三連休】って書いたのはっ、かなりの渋滞にみまわれたからっ(-"-;A






そして、8時間後、、、熱海に到着( ̄Д ̄;;

時刻は余裕で16:30を回ってましたくもり



しかも天気は曇りすぎぃくもり

次の日仕事で日帰りで帰る予定の子(かわいそすぎ&タフ)もいたから意地でも海につかる(。>0<。)

忘れものとかしたら、全員でダッシュで海まで走って、肩までつかって(鬼寒いのにだよっ?)戻ってくるのが一番遅かった子が荷物とりにいく~~とかしてた。


どんだけぇぇ~~



そんでもってスイカ割りしたよねフラッグ


あまりに強そうなチームだったので、「チーム肉食」と名づけさせていただきやしたっロボットキラキラ


ちなみに大学時代にレゲエのダンスチームで組んでいたチームの名前は




「野生」




いかちそ~~~(笑でしょ??



これはチーム肉食ね↓


クロリサと呼ばれて・・・





クロリサと呼ばれて・・・

このスイカ割り棒も最後に寄ったスーパーで買ったんだけど、まぁさぁに、このスイカ割りのために作られたようなすんばらし~~~い棒を手にワンピース、頭を棒につけてクルクル回ること7週。



大の男が立ってられないんだよ~~

どうしても目が回っちゃって、転んじゃうの。


あたし達はシビアだからお尻ついたら、失格にしてどんどんしていって、7週だとみんなコケちゃうから、最後は4週とかにまでしてた。

ん~~情けないっっ汗


あたしはこんな感じ・・↓


クロリサと呼ばれて・・・

かなり勇ましくないっべーっだ!

チョ~強そぉっしょ!?


まぁ、あたんなかったけどねっ(笑)





んでね。

試行錯誤して、砂にスイカがつかないように、ビニールにいれたまんま、スイカ割りしてて、



クロリサと呼ばれて・・・




ほんでもってそのまんっま宿に帰り


クロリサと呼ばれて・・・


クロリサと呼ばれて・・・



花火し~~のっ、


※良い子は絶対にマネしないでね・・

「でっかいタバコですなぁ」





次の日には海の家の人に浮き輪空気いれてもらってたら、浮き輪割られて、その代わりにこの「なべちゃん号」を貸してくれたんだよラブラブ



大人4.5人は余裕で乗れるこの、「なべちゃん」まじ楽しかった得意げ

浮き輪も割られてみるもんだねっ(゜д゜;)

みんなで唇真っ青にしながらも、1時間位の短時間楽しんだぁ。



クロリサと呼ばれて・・・

クロリサと呼ばれて・・・



旅行楽しかった!!

あさっては山中湖でウェイクボードだ!!



しかしね、あたしのお腹まっじやばくって~みんながあまりにもやせてて、他にも写真いっぱいあったんだけど、このあまりわからないのしか載せられない・・・叫びDASH!


ダイエットはマックスの時よりは3キロ痩せてかなり大丈夫になったんだけど、今は会社入る前の体重(それでもかなりヤバイ)をなんとか意地している状態。


やっぱり皇居走るの週1じゃあんまし、効き目ないのかもと思い始めて、ちょっとずつ週2にしようと今考え中なんです・・



もう夏もまっさかり・・


次の海の予定は8/13だから、それまでになんとか53キロにはなってたいなぁ。(それでもなかなかまだまだかっ?)



高い目標だけんど、マジがんばりまっす。


そして、昨日はさっそく焼肉にいって、明日は飲み会だぁぁぁあせる



どうしたらいいんやぁぁぁぁY(>_<、)Yあせる



今日は23時には寝るぞ~~



みなはんオヤスミドキドキ


Love youお月様

チュッキスマーク


ペタしてね