怒涛の皇居マラソンの巻~~♪♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

怒涛の皇居マラソンの巻~~♪♪



昨日の大雨?の中われらは走ったのでっすドクロ台風








み~~んな傘さしてたんだけど、








「こんなもんならいけるっしょ」





とののんきな声と共に走り出した三人組!!!!













クロリサと呼ばれて・・・ border=






こんな感じで大学時代にダンスサークルzapで作ったウインドブレーカーきながら走ってるのドキドキ





※ザップって読んで、
zeal and passion

の略っラブラブラブラブ

『情熱』

って意味っ(>_<)ドキドキ

大学のサークルはうちらの学年で立ち上げて、、あたしとかは全く手伝ってなかったけど、会長の子がすごーく頑張ってくれて、、

今では200人とかは余裕で越えるサークルなのだよっ。

もう男女、学年関係なく家族みたいな存在で、ザップに入って心から今でもよかったなぁって思ってる。。

大学とかこれからのみなさんはもしも友達増やしたかったらサークル最初はたっっくさん入ったほがいいよっ!
また大学1ネンからやり直したぁぁぁい(;_;)

話戻して、この写真達まさかOLに見えないでしょう?








大学生のサークルか、はたまた高校生くらいに見えちゃうよね~(笑)












この↑の写真の撮影は何回もココ
の銭湯に通って仲良くなったステキなマダムさんに撮影してもらったよクラッカー


納得のいく撮影になるまで、快くなんどもとってくれて本当にありがとうございますっくつ





美人すぎて尊敬してまっすドキドキ

夏はすんごく暑くって、ホットヨガならぬ、ホットマラソン(そのまんま・・)が自宅で楽しめちゃうよ~~ほほほ~~音譜








これが雨の日にはカッパに変身しようと誰が想像したでしょうかね。














さてこれを着て、なんと首からフードまで出てきちゃうから大変!!








もちろん雨を防ぐタメにフードかぶるよね~~~キスマーク




















そしてそのまま1時間後・・・





























辛いよ・・


一人は途中の40分の地点でダウンしたよ・・


























ジャッジャ~~~ンDASH!
















クロリサと呼ばれて・・・ border=




こんなんなっちゃいました・・ロボット





雨で化粧もなにもないし、すごいクレヨンみたいな感じでみんなで走ったんだよ・・











よくがんばった~~~え゛!



















クロリサと呼ばれて・・・ border=











この後の銭湯はいつものお風呂よりも何倍もきもちよ~~~く入れたのでしたっ温泉








この日からなんと雨だっていうのに、1時間ランニングの後に(ってかマラソンとランニングの違いはなんやぁぁぁパンチ!


50回の腹筋っていうメニューも増えまして、盛りだくさんな内容でお送りしてます、OLの放課後でっす!!








みなさんも雨の日もシャカリキに走ってみてねっうんち





どうみてもOLには見えましぇんねっワンピース














LOVE YOUお月様






ペタしてね