SUNDAYデェト♪♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

SUNDAYデェト♪♪


ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子ドキドキ


あたしリサって名前だから、ソウスケが



り~~~~さぁ~~


って呼ぶとなんだかとってもかわいくって、子供にも自分のことリサって呼ばせたいって思っちゃう。


自分の子供の名前は~とか昔っから考えるけど、最近はかわった名前が多い中で、あたしは古風な名前がめっさカワユイなぁって思ってるよにひひ音譜



男の子なら(ちなみに絶対一人目は男の子希望)

虎之助音譜



女の子なら


小梅ドキドキ


とかかわゆいな~~って妄想ふくらましてる~にひひ音譜


なんかあだ名がかわいい名前とかもいいよねビックリマーク


その子の人生がかなり左右されそうだから、ちゃんと考えてつけてあげたいものですわっ



って自分がまだまだお子ちゃままっしぐらだから、子供なんて育てられないのだけれど・・・


常識人にならなくてはっっカゼ



日曜日は人生で二回目となる


高円寺


でデーツしてきたよっっドキドキ


クロリサと呼ばれて・・・


お出かけ前に完全になりきりしょ






周りおしゃれ~~な人しかいなくってドッキドキしちゃったけど、今目指したいのが、アジアン系なので、頭にまくターバンみたいなやつと、なかなかかわゆいワンピゲットしたのですアップ




クロリサと呼ばれて・・・
なんだか夏っぽっくってめっさ元気出そうでしょ~~合格

チチカカで買ったのですが、売れ行きNO。3になってたよ~~ドキドキ


ここで明日友達のコノタンの誕生日会なのですが、誕生日プレゼントもゲットしました~~にひひ

喜んでくれるかなぁラブラブ!!?


一駅歩いて、お散歩して、


クロリサと呼ばれて・・・


クロリサと呼ばれて・・・





まずは腹ごしらえあるね~~~音譜

高田馬場駅にある


「純連」でっす!!!!

http://www6.ctktv.ne.jp/~ma-ko65/junrentoukyoutakadanobaba.html

味噌ラーメンがうんまいっすドキドキ

最近ね~ラーメン恐怖症に陥ってた私だけんど、これなら序々にラーメン克服できるかもっヾ(@°▽°@)ノ



ねぇ!

おいしいラーメン屋さん教えて~~




あんなに安くっておいしいモノ恐怖症なんってどんだけ人生損してんねんっ得意げあせる

って話ですわ~~メラメラ


↓こんな感じで、おみやもありまっせラブラブ

遠くからズームインして撮った私アップ



クロリサと呼ばれて・・・






まぁぁぁじおいしそっ(*゜▽゜ノノ゛☆

い~~い匂いキスマーク
クロリサと呼ばれて・・・

















はいっ!!

ごちそうさまぁぁぁドキドキ
クロリサと呼ばれて・・・
この汁まで飲み干す行為がダイエッターとして目先のおいしさにまどわされたの図です…パンダ


でも本当に私汁大好き人間だから無理なんだもん・・(x_x;)









意外に行った時間が遅かったのでちょっぱやの買い物でした~

彼氏がなんにもゲットできてなくってイジケテたので、次はアウトレットでもいきたいな~~っとわんわんわんわん



サンダーは最近暑いみたいで、オトイレでゴロゴロしてますかに座

朝の大忙しの時にゴロンされると迷惑だけんど、かなり癒されて、サンダーがトイレから行っちゃわないようにそ~~っとトイレしてる自分がいるよねこへび


しょ~~んなにトイレは涼しいのでしょうかおとめ座


クロリサと呼ばれて・・・


↓上から見た図


クロリサと呼ばれて・・・



おやすみあれ~~お月様

ラビュ~~ドキドキドキドキドキドキ