桃クロにゃんこもーすぐで完成!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロにゃんこもーすぐで完成!!

一週間終わったでーーーーー!!!!!!!!!!

いゃっっほぉぉぉうっっアップアップアップ
いやっほほぅいっ♪キラキラキラキラハートハートヒヨコヒヨコ


(↑このテンションはうざいねっっベッドに横になりながら真っ暗な中で書いてるとは思えないテンションだよね、、、)

こんな遅い時間の投稿、今まで飲みかいっっパー元気ねーーと思われがちですが、今日は飲みとかは特になく、池袋の最高においしい焼き肉屋さんで彼氏と焼き肉食べて帰りましたぁぁぁ(笑)

最近ラーメンはちょいとトラウマだけれど、脂っこい対決でタイマンをはれる焼き肉さんはまだまだ私、、、イケますニコニコパー

俄然、色気より食い気ですDASH!DASH!DASH!

あぁダウンどーしようダウン(笑)


帰って速攻意識飛んで寝ちゃってて(←豚)今起きて、ブログ書き出しましたぁ。

なんか多分、ベッドにうつぶせで上半身だけ乗せて、(○ ̄|_←こんな体制ハート一番左の○が頭でベッドの上に乗ってるって想像あれ~)膝は地面についたまま寝れるのかっていう話を彼氏としながら、まさかその格好で寝ちゃったのかも(笑)
もはやもうそのへんは定かぢゃなさすぎる。

横で見ていたはずの証人もいまぢゃムニャムニャ

「あつうぃ~ぐぅぐぅ

とかいいながら横でスースー寝ちゃってますぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝苦しいんだけど、あんまりクーラーは反対派なのよねプンプンドンッ
ギリギリまで除湿でがんばりたい走る人

エコ大使だからさっっっっあたしっ。


しかし、前回の日記で私がちょいといぢけた文章書いたら、

「全然長くなかったよっっニコニコ

とか慰めてくれて私すごく嬉しくなりました(笑)
ありがとう(;_;)あせるあせるあせるあせる

また長いの書きます。(←懲りてナイ…)

改行少なめにねっ音符ニコニコ

ぜひあのラフティングの回はパソコンから読んでいただきたいものですm(__)m!!


明日は会社の人達とボーリング大会でありますっっっ(>_<)パー

計17人の大所帯!!!!!!!!!!!!
会社のおっきい行事に参加するのは初めてだから今からわっくわくだなっっドキドキ

優賞目指してがんばるぞーーー爆弾爆弾

質問にありましたが、ちなみに私は今正社員で働いています得意げ
そして事務系のお仕事紹介してまっする!!!!
今不景気でやばいっすぅーーー(^_^;)台風




そんな不景気も取り払うべく(うまいコト言ったドキドキ)、タイトルにも書いた通り、桃さまさまで出させていただく、フォトエッセイの形が徐々に出来つつありますハートアップアップアップアップアップアップ



本ってすごいんだねっ(@_@)!!!!
こんなに早くできるとはびくーーりものですよっっっキラキラキラキラ

表紙はこんな感じハート








クロリサと呼ばれて・・・-200907092312000.jpg


やっぱり足利フラワーパークの写真が採用ですっっっニコニコアップアップ


中身はというと、















こんなんだったり

クロリサと呼ばれて・・・-200907092314001.jpg












はたまたこんなんだったり…キラキラ

クロリサと呼ばれて・・・-200907092314000.jpg













こんな感じで文章と写真がコラボしていたり雷

クロリサと呼ばれて・・・-200907092313000.jpg








はたまたはたまた……










えーえっい、続きは本でっっ走る人ハートハート

ってーいうノリはないっ?



はいっ。
こちらから予約していただけた方限定で特典として、わたいともーたんのプリクラつきしおりハート的なものがもれなくついてきますニコニコキラキラみなさまお早めにっっパー

http://de-view.net/index.php?LU=contents/momo/momo_top

私そうとう実物の5倍は素敵に撮っていただいてます\(^^)/キラキラ

カメラマンの石野千尋さんの腕がはんぱなすぎですニコニコアップアップ


意外にこんなにいろいろ入るんだーってぇ位に、内容盛りだくさんのこだわりの一冊に仕上がってきていますニコニコ
かなり出来上がりが楽しみです!!!!!!

こんな人生で記念となる本が出せたのも皆さんのおかげです、いやまぢです、ありがとうございます(;_;)ハートキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、サンダー
クロリサと呼ばれて・・・-200804011947000.jpg


ももちろん登場していますのでチェックお願いしますです音符音符音符






そろそろ暑さに限界きましたのでクーラー26℃で1時間だけつけさせて下さいっっ(>_<)あせるあせるあせるあせる



ではではではっ!!皆々様よい週末を…ヒヨコキラキラキラキラキラキラ




また会いましょう!!!!

アドュー得意げ雷