分からなすぎるっっ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

分からなすぎるっっ!!

クロリサと呼ばれて・・・-200812152034000.jpg
↑↑

無理やりウサギ帽子かぶせられて、まるでネズミみたいな顔になちゃったサンダー君です。

サンダーは今だいたい15歳位のおじいちゃん。
英語で書くと
【Thunder】

で、雷!の意味です。
名付け親は私の弟和くん(大学二年生)で、和くんが小さい頃、ポケモンのサンダーにちなんでこの名前になりました!!

いちお日本猫と外国猫のハーフなのでこんなにもかわゆいゆいっっなお顔なのれしゅー。。

サンダーの話はここまでにしてっ、


今日会社から帰ってきて、ラフティングの画像をのせたり、初めてパソコンから写真投稿しようとしたけれど(今まで画像は全部携帯・)、なんかうまくできないよーーー(>_<)。。

1000アメゴールドを買って、重い画像もできるようにしたのにぃうまくできなぁぁぁい!!


今日はこんな時間になってしもうたのでまた明日以降にアップしまするー。。

みなさんはブログパソコンから書いているのーー?


あとなんか写真のスライドショーになってるのみちゃくちゃかっこいいよね!!

あれやってみたぁぁい!!

明日は皇居ランニングディの予定です!!

てか昨日岩盤浴したら、なんか快便になたーし、からだが軽いよっっ

やっぱ岩盤浴はいいのかなっっ?

あとタベテンがやっぱかなりいいのきゃもっっ。
食べても罪悪感がないっ!

加えて今日は18時からのおやつ時間にコンビニで買った寄せ豆腐買ったら、メチャメチャお腹いっぱいになったしおいしかったよー!

明日は、仕事早く達成させて、きもちよーくランニング行くぞォォォ(^○^)ノ







おやすみぃ。