人生最後のモデル体験!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人生最後のモデル体験!!!

みなさまこんばんはぁぁぁぁ!



おうちかえってきました!


今日のお昼はなぜかあまりにあまりにも親子丼が食べたすぎと会社近くの鳥どりに来て親子丼おいしくいただきましたぁぁぁぁ。





どーやったら卵こんっなにフワトロになるんやーー(~o~)!


日々勉強ですな★






昨日は本の撮影2日目っってーことで、











もーたんのおばあちゃんチ


栃木県は足利市に行って参りましたぁぁぁ!






朝6時半にうちにきて、サンダーの撮影をさっささっさ終わらせてーー、だいたい車で二時間!!




車内ではこないだの撮影の写真をもーたんが真剣にチェック。。



クロリサと呼ばれて・・・-200906281213000.jpg




いやぁモデルさんって職業はほんとにすごいっっっ



まぁ私たちが完全に素人だからだろうけれど、なんとか一生懸命かわいい顔しよーと頑張るけれど、どっちかがいい顔してても片方がひっどい顔しとたり、目が半目だったり、、



二人でこれだから8人とかどんだけ大変なんだろ、、、







しかもまぶしいところでの上目遣いの撮影なんざはほんと、目がしっぱしぱして、カメラマンさんに申し訳なくって、、、



でも目があけられなくっって、、、、っていう葛藤ネ、、、(笑)






ほんといい経験です。






メイクー
クロリサと呼ばれて・・・-Image454.jpg






そしてスタイリストさんから衣装をもらって、、、

クロリサと呼ばれて・・・-200906281241000.jpg


いざフラワーパークへっっっ!



たくさん綺麗なバラが咲いてたよーー!!



あたしはヒマワリが見たかったケドヒマワリはなかったよーー。







やっぱ花の季節は春だよねっっ。




でも少ないながらにもかなり癒されて、しかもやっぱり色がかなり綺麗でウッキウキになりましたぁー!!



クロリサと呼ばれて・・・-Image457.jpg






素敵もーたんハート


クロリサと呼ばれて・・・-200906281152001.jpg








私も一眼レフ?の力で最大限素敵に、、
(笑)

クロリサと呼ばれて・・・-Image462.jpg







そしてそしてーーードキドキ






これが撮影の裏側です!!


クロリサと呼ばれて・・・-200906281136000.jpg










レフ板という光を調節するやつとか使ってるのでかなり、みんなになんだろーって見られて、




『モデルさん?』


って聞かれて、断固否定し続ける私たちでした。










これはカメラマン石野千尋さん、スタイリスト宇藤えみさん、ヘアメイク唐沢志帆さんと!!



クロリサと呼ばれて・・・-image002.jpg


今回の撮影は女子が5人プラスゴマブックスの松前さんという男性だったので、完全にお父さんに旅行につれてきてもらった娘5人っっていう図でしたねーー(笑)



これは千尋さんのアイフォンで撮ってるんだけど、あえてのポラロイド風に撮れるのっっ。

めちゃめちゃかわゆいねーーー!!







お花にたくさん幸せをもらた我らでしたけれどやぱーーりお土産コーナーの、おまんじゅうやおしんこの試食(ある意味食べ放題)は最強で、、

女子って素敵やなと。。


完全にオバタリアンだね。





おばちゃんがオバタリアンなわけぢゃなくて、若者もさオバタリアンな素質はすでに余裕にあって、その行動をオバタリアンと呼ぶのがおばさんになってからなのだろーと悟ってしまいましたよ。。


最近の中高生はあの




『みーてるーーだけーーー』


っていうCM知らないんだろうなぁ。



素敵なオバタリアンになりたいでする!!








あとはもーたんおばあちゃんちでテリハリの撮影!!!




クロリサと呼ばれて・・・-200906280913000.jpg





ハリーが常にそこら中でぐてーーーーってなっててかわゆかったです。
しかも二匹★★


幸せが二倍になるねっっ!


もーたんママパパもきて素敵な家族の撮影だった。



もーたんの恋の本、友情の本ときて第三段は『家族の本』




間違いなく出るねーー(笑)



てか、ちょいちょい間に挟むけれどもーたん芸能人ブログで2位になってたねっっ!




快挙だ快挙っってアメブロさんから電話がきてて、





『快挙って何?』

っていう帰国子女もーたんに




『超すごいってことだよ』


っとさらっといいのける私は帰国子女以下なのかも、、、しれないっっ(笑)















最後にみんなで記念撮影!!!


なんだかちょっとの時間だったんだけれど、とてもとても楽しい時間で、帰っちゃうのがすごく寂しかったよーーー。



というか撮影もこれで全部終わって、私のシンデレラな時間は終わっちゃったのでした。


メイクさん、スタイリストさん、そしてカメラマンさん、、、


たくさん素敵な尊敬できるお姉ちゃんが出来た気分だよー。




これからも仲良くさせていただけるのであればいろんな話したいなーって思いまする、






そして、朝早起きだった5人姉妹はお父さん(松前さん)の運転で爆睡。。。



もしかしたらメイクさんはしっかり起きていてくれたような、起きていなかったような、、、




ムニャムニャムニャ状態。





いざもう一人のお姉ちゃんライター上野智恵さんの元へ!



前回とは違って内容の確信に迫る質問で、すごく考えさせられてうまく言葉も出てこなかったり、、、




もーたんとのこととか嫉妬とか、尊敬とかいろんな感情を頭をフル回転させて語ってきましたっっ。



どんな出来になるか楽しみですっ。





あの上野さんちでの時間、、、


人の人生や考えを知るのが大好きな私にとってはすごい大好きな時間だったなぁ。



本当にありがとうございましたっっ。






これからみなさまのお悩みに若干23歳の私は答えていくんですが、少しやったけれど難しい。。




これはなんでこう言われたの?



とか



この子はこの子の存在をどんな感じに思ってるんだろうか?




とかそのお悩みを送ってきてくれた方と話ながら答えたい気持ちです。




答えなんって一つぢゃないし、私の思ったことが間違いかもしれないけど、、


『分かるっ』




て部分はとりいれてもらって、い




『いや、それは違います』





っていうのは無視して大丈夫ですからっっ!




さてがんばりまーーす!!!





明日本のことでまた発表があるので興味持っていただいた方はぜひっ!

これは前にも貼ったURLです!!!


http://de-view.net/index.php?PN=VnFJnRa4&LU=contents/momo/momo_top











明日も見にきてください!!





明日もがんばっていきましょーーっねっ(~o~)