★おぎやはぎやはぎ★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

★おぎやはぎやはぎ★

一昨日の話。。




レミ桃、あいのりプロデューサーとなんと麻布十番の叙々苑にいってきました(~o~)!!






クロリサと呼ばれて・・・-200906241935000.jpg



肉肉肉


クロリサと呼ばれて・・・-200906241948000.jpg



あらららーー


クロリサと呼ばれて・・・-200906242015000.jpg







頼みすぎてちょっと余っちゃったよ。



最低。。





でもっっ、叙々苑は焼いてならおもち帰りができますっっっ





最高だね!!








(※野菜はできません、、)


お肉大好きレミたんが、リョウのために持って帰ったよ。。。





二人はまだまだラブラブ。





あのドイツで結ばれた日から紆余曲折はあるけれど、なんかすごすぎる。







二人とも多分あの旅で出会ってなかったら付き合ってなかった。


自分の可能性に気付けてなかった、、、







みたいな感じなんだよ。。




あぁとことん羨ましいっっ!





昨日聞いたいい話で、恋愛でも仕事でもっ、かんっぜんに満たされることがないほうがよっぽどうまくいくらしい!!




大手スーパーダイエーのシンボルマークも真ん丸から少しかけているのはそういう意味があるんだってさっっ!




なんだかすばらしいよねっっっ。






恋愛も相手のすべてを見ない





少しの秘密は





恋の隠し味っってねっっっ!





ごっつぁんでーーーす!!!







そして、




タイトルの話に戻るんだけど昨日、個室で焼き肉食べてた隣の部屋になんと







おぎやはぎのやはぎ






がいたのでーーーす!





わたしのミーハーレーダーが高速で反応したのよっっっ(~o~)






声もあの






やはぎ独特の舌ったらずーーな感じだった。




壁1枚がとてもとても切なく感じたわたしでしたとさ、、、


やはぎありがとう(笑)

その帰り桃レミと周りがみんな芸能人に見えて仕方ない私たちでした。







今日のサンダー。。





とうとう明後日サンダーの撮影です!!


サンダーにいつも話しかけて、日曜だから万全にねっていってるけどつたわらなぁぁい(~o~)



カメラマンさんにカワユクかっこよく撮ってもらえるサンダーを楽しみにしててくださいっっ


クロリサと呼ばれて・・・-200712180116000.jpg