桃クロにゃんこ〓 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロにゃんこ〓

クロリサと呼ばれて・・・-200906141220001.jpg
雨ーーー(^_-)!

なのにたまたまその時間ポツポツだったから、今日も最近よく会う根津と走ったょーー!

根津は大学時代よりめっきり距離が縮まった大学仲間です★
誕生日も全く同じ。

血液型も全く同じな不思議な仲です!

今マラソンサークルを仲間うちで立ち上げ中です。

銭湯の素敵なおねえさん?にっ、『週2日は走らなきゃ効果ないよーー』


って言われながら、なんとか週1、1時間続けられるようになってきとります。

社会人って拘束時間がぱないので、ほんとに運動がストレスを発散しているように感じます!

ランニング、、
なら、450円の銭湯代だけでお茶するより安い感じがまた魅力でありまぅす。




目指すはホノルルマラソンであります!

しかし、夏は大好きだからっ、7月8月あいてる土日がもう一回しかないよーーー(^_^;)

海もプールも行き足りないよー!!!



7月は去年大阪の川で体験したウェイクボード(水のスノボー)とかラフティング(これは初体験!!)とかやりまーーす。



まぁーーーっった社会人らしからぬかなりKYな真っ黒になちゃーーうょ。。。




♪♪♪♪






そんな夏まっさかりな中・・・ななななんと!!!!
桃たんと一緒に本を出すことになりましたっっっ(^○^)!!

完全に売れっ子のもーたんに便乗している私であります、、、(笑)
もーたんのサポートさせていただきやぅっす!

昨日、桃と一緒に本の内容を打ち合わせしてきたの。
慣れない初体験に緊張の嵐でした、、、


恋愛や友情や人生(かなり今私悩み中…『たった一度の人生だし、、』ってなんやねーーん)や仕事、いろんな悩みなんかを2人でじっくり語り明かしていきますっっっ!

撮影はもうすぐなんだけど、2人でどんな写真撮ってもらおうかって、楽しみにしてるのですっっっ。
(>_<)

もーたんの横に写ったらかんぜんっっっにオセロだょーーー!


しかもしかも、うちの愛しのサンダーも登場するのです!!
かなり愛しすぎるし、ばぁちゃんの形見であるサンダーをこうやって形に残せるのはこれほど人生で嬉しいことはないよーー(;_;)







桃っっっ


こんな私を本に誘ってくれてアリガトウ。。

二人の最高な思い出になったらなっって思ってますっ。





ででっ、みなみな様にお願いがあるのですっ!
この本の中で、みんなの“お悩み”に私と桃で一緒に答えていきたいなって思っています。

なので、本に載せてもいいよ、って方は、ぜひ、コメント欄(嫌だったらメッセージでも大丈夫です)に「相談したい内容」を書いてくださいな。

私ともーたんで全力で考えますっっ








募集締め切りは6月25日です。






書籍名:「桃 クロ にゃんこ〓」
発売日:8月3日(月)

書籍の情報はこちらです。
http://de-view.net/index.php?LU=contents/momo/momo_top




今から予約もできるということなので、予約特典もあるみたいだから、よかったら買ってみてください!






よろしくお願いしまっす。