★SATC★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

★SATC★

みなさんおひさしブーリンでする~



なんだか少しあいてしまいましたが、土曜日は宣言したにも関わらず、曇りだたーのでディズニーには行かず、おうちでゴロゴロしちゃってましたょー。

駄目ねー。


でもっっ、お昼ご飯(といっても15時とかだけど)は行き付けの中華屋さんがつぶれて、泣くほど悲しい思いをして、また次なる行き付けの中華料理屋さんをみつけましたっ。


で、最近の日課は出かける時はバドミントンをもってでかけます!

おされ~な黒い網に入ってるからもち運びも便利~ねっ♪


ところかまわず、バドミントンがしたくてしたくて、空き地とか見つけては、フリスビーやってほしいワンコみたいに、飼い主にバドミントンをせがんでますっ。(笑)



日曜は紳助のテレビ見て芸人さんに萌え~萌えしてました!

最近、はんにゃの金田(カナダってはじめてしった)がすき!
きっと定番なんだろーけど、、、
ジャニーズでタッキー、SMAPでキムタクが好きなようなもんなんだろーけど。。



やっぱりあたしは色が白くて唇が赤い人が好き。


うるさい子は嫌いって言ってたから、万が一街中であったら、騒がないようにしなくちゃ。(笑)

あとねあとねノンスタイルの白い方が好き!名前わかんない時点で駄目だけど、、、

あとはロザン宇治原がすっきーーー。

はいはい私はミーハーですよ。。。


ちなみにあいのりなら、陵とISSY。。

ふふ。

嵐なら相葉くん。
はねとびなら秋山。

でも最近DVDみてて、まぢツカジと堤下のすごさに気付かされ、研究に研究を重ねてます。

最近の彼氏のお気には『水曜日どーでしょー』っていう大泉洋と誰かが、なんかひたすら旅するやつ。

自然についてるのがどーやらいいらしい。




とかいってね。
どんだけテレビっこやねん!!!






さて、こないだワインパーリーをしたのです(^O^)
クロリサと呼ばれて・・・-200905182051000.jpg



かたっぽのワイン、エプロンしててかわゆいよねー(^O^)!!


飲めない私は、ほんの二口飲んでギブッてましたが、仲良し3人は幸せ~そうにおいしいワインほうばってたよ。


大学から仲良しなわけだけど、みんな大人になって、自分達でワインに合うご飯を、料理、、いやっ調理しましたぁぁぁ!


愛する親友達です★


クロリサと呼ばれて・・・-200905182212001.jpg


今、ガーリックトーストをつくってるところ!!!


ガーリックトースト班と、主催者宅ニャンコのルナちゃんを見張る係と



クロリサと呼ばれて・・・-20090503202955.jpg
ねぇどんだけかわゆいゆいなの?
アメリカンカールっていう種類の猫ちんなんだけど、、、ほんとサンダーくんとはまた違うかわいさが、、、

自分がかわいいって知ってるよね!!

これからが楽しみ♪

あとは私は、得意料理のアサリの酒蒸しを作り

クロリサと呼ばれて・・・-200905182219000.jpg

も一人はクラッカーにカマンベールをのせました!
パセリを少しかけるだけですべてがおしゃれになったねっ。

ほんっと、お酒飲めない私だけど、チーズとワインが合うっていう感覚がなんとなぁーーくわかったような気がする。。。


クロリサと呼ばれて・・・-200905182216001.jpg




いろんな話して、ウェディングドレスみて、ザックエフロンの話して、ルナたんと遊んで、4人と1匹で川Ⅰの字になって寝たのが幸せで仕方なかったです!!!

何をするのもすべてが笑えて、それっていいなっと、同じ空気を感じれるっていいなっと思ったっっ。

明日は水曜日!
週の半分だーー!


がんばるぞー!!

えいえいおー(^○^)