★冴えない★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

★冴えない★

クロリサと呼ばれて・・・-200905101737001.jpg
いまから、友達と二人で皇居走る~!!

一人より寂しくなくっていいねっっ!


てか、今日まぢ災難なイケてないことが起こった、、


満員電車にて、紙袋が大きく穴状にやぶれて、かなり満員電車だったのに軽くぶちまけちゃいました。。





小さい声で、





『紙袋破れちゃった、、』って小さい声で独り言でいったら近くの中学生二人組が



『えっっ!!』



(大丈夫ですか?)←こうは言ってないが私にはこう聞こえている。。。




って反応してくれて、満員電車という互いが互いに攻撃しあうような完全にストレスな空間にポッッと



『やっぱぁぁり子供は素直で素敵★』

って私、安らぎましたよー。。






あたしの今日の荷物は走る為スニーカー、私服スニーカー、お弁当、ペットボトル(2リットル:ダイエット用)などが入っていてまぢ重かったから自業自得だけどね。。


へへ。


みなさん、満員電車の紙袋ぶちまけには要注意ですぞ!!




明日はのりがよかたら、ディズニーいくきゃも★