★両親に感謝★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

★両親に感謝★

こんばんみ。



今日は会社が18時半までの日だったので、帰ってきて速攻ジムに直行するはずが、おうちにあった、ステーキやら、煮物をつまみ食いして、沖縄移住のテレビ見てた。


オカンにジムいってきなっと騒がれて今日も無事1時間走って、サウナ入って帰ってきたぁぁ!

今日はちょっぴり速いスピードでトライしたけどばてなかったぞぉ?!

6キロちょい走ったぁ★



さて、今朝は両親に銀婚式と、母の日を兼ねてプレゼントをあげました。

なんで朝かっていうとうちの両親は寝るのが激早で21時には寝ちゃう感じで、弟もバイトが忙しいので時間を合わすには朝位しかなかったのです。





前日に弟とは打ち合わせして、7時には起きてと、、、



朝私は起きると弟はまだ起きる気なかったので、ツンツクツンと足でツンツンして起こして、二人にプレゼントをあげましたぁ。。


クロリサと呼ばれて・・・-200905120707000.jpg


母の日のプレゼントをせがまれていたので(なんて親…)思いがけないプレゼントはすごく嬉しそうだった。


あげたのは、二人は歩くのが大好きで休みの日にはてくてくあちこちへ歩いていってしまうので、ナイキのランニングウェアと帽子をあげました!!!


思ったよりのよろこびようにやっぱやって良かったって心から思いましたよ。。



ちゃっかり学生の弟からも半分までいかないけど4割位負担させて、悪い姉です、私はっ(笑)




これからも父・母仲良く!!!

健康でっっ!!!

何より25年間おめでとぉーー★
クロリサと呼ばれて・・・-200905120718001.jpg
クロリサと呼ばれて・・・-200905120732000.jpg