★GW3日目★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

★GW3日目★

おはよぉー(^O^)デス!!!

天気あんましよくないですな。


あーあ、GWも今日いれてあと2日。。
今日はもはや土曜日な感覚やわぁぁ。

なにか動かな損損だよねっっ(>_<)。。


さーーて昨日はぁ、はたまた大学女子仲間6人で素敵のんびり休日を過ごしたんだぁぁぁ!!!


昨日は友達の結婚祝いでもあって、身近な子が結婚するのは初めての経験で、その子はかなりしっかりしてて


『結婚に夢持っちゃいけないっっ』

とか言ってたケド、すごくかっこよくて、甘ったれてなくって尊敬したっ。。

あたしはまだまーだ甘ったれダナ(^_^;)


クロリサと呼ばれて・・・-200905041250000.jpg


クロリサと呼ばれて・・・-200905041448000.jpg


いいねっ(^O^)
かわゆい。幸せオーラ満開★★
心から幸せ願ってるょ。。。



昨日のお店は、渋谷にあるプールつきの素敵なトコ。
結婚式の二次会などでも使われるらしくって、こんなお店きたことない私は背筋がピンッてぇーなる感じがしたよ。

ドキドキドキドキ。


クロリサと呼ばれて・・・-200905041246001.jpg


テーブルにこんなんが置いてあったよっっ!
【KURO SAMA】って。。。

私たちのグループん中ではリサが二人いて、前も話したように、茶リサと黒リサがいるんだけど、私はそのリサ競争に負けて、クロリなのですっ(笑)


クロリサと呼ばれて・・・-200905041303000.jpg

これは前菜っっ♪♪
スプーンにこじんまり入っててまたこれがおいちかったでーす。
その後スープ、お魚、お肉っときて、、
ほんと我らも大人になったなぁぁってすごく実感したのでした!

その後はブラブラ渋谷~原宿間を歩いて、あまりにカフェ的なものが見つからなくて、みんなで疲れた疲れた言いながら、やっと見つけた【溜まり場】という、イケイケな喫茶店で、ベーラベラおしゃべりっ♪

ほんとぉに女子はおしゃべりが好きねっ!!!
話が尽きないよね。。。
そこではこんなプレゼントもしました!


クロリサと呼ばれて・・・-200905041759000.jpg
クロリサと呼ばれて・・・-200905041800000.jpg

めでたぁぁいっ!
私もこんなんしてほしい。。
いーなぁぁ!


そんなこんなで3軒目に移動。(まだ帰らないんかぁぁいっ)


私の大大大好きな居酒屋、【表参道スタンド】っていうお店。
原宿GAPを渡って、路地に入って、光麺近より進んだ右手に見えるの。(分かりずらいね)

会社の先輩に連れていってもらってから、かなりお気に入りで、何度もいろんな友達をつれてっては広めてます。

あたし食べ物が大好きで、ニンニクも大好きで、ほんとにここの料理が大好きなの。
あとは雰囲気も大好き。
ちょっと友達にお薦めって連れていける場所があるってすごく素敵なこと。。
みんなでギュッと固まって、今度は家族の話をしたっ。

どんな親だったとか、小さい頃こんな風に怒られてたとか、兄弟との関係とかっ、、
これがまたおもしろくって、人間分析好きの私にはたまらん話題でまだまだ話足らなかったのです。。。


また集まってしゃべりまくろーー。
みんなの結婚式を順番に祝ってけたらいーね。


さてさて今日はもう一つ!!!
最近私、寒天ダイエットも始めたのでつ。
(いろいろ手ぇ出しすぎ?(笑))
タベテン本舗という会社のイメージキャラクターになって、今モニターさせてもらっとります。
杉浦太陽さんも食べているらしく、便秘とかにもすごく良いらしいのです。

あたし前は1日3回位出てたのに会社入ってから、ここ2、3ヶ月便の調子が悪いのです、、、
これからちょいっと続けていきたいと思います(>_<)


http://www.tabeten.jp/


クロリサと呼ばれて・・・-200905021020001.jpg

こぉ~んな手の平サイズだょっっっ!!

がんばるどぉーー!