★GW2日目★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

★GW2日目★

はいっっっっ



やってきましたぁぁ!
ゴールデンウィーク2日目!!

みなさんいかがお過ごしでしょう?

遠出やVIPに海外なんていっちゃってる方もいますかね?

豚インフルには気をつけなくてはですっ!

クロリサと呼ばれて・・・-200905030927000.jpg


なぞにGW私服載せてます。
サンダルと帽子はファッシマ。

ワンピはファッシマ近くのアウトレットで¥400、Tシャツはジーンズメイトで¥2000とかなり安めです。

あたしは安い服がだぁぁぁい好きです。。

何が着たいか分かりまへん。

さてっっ

まさかなんと明日が終わったら残り2日で普段の土日休みと同じぢゃぁぁぁぁ(>_<)


なんて後ろ向きになりつつも、、今日は大学仲間とBBQいきまちた★★


母校の東洋大学朝霞校舎(1年時通っていた)の近くの川でBBQです!!!


朝霞台のオリンピックでBBQセット買って、お肉なり、お酒なり、コップなりすべて揃えても¥2000!


はたまた安い(笑)


意外と先客が5組位いて、またそれがよかった!!



クロリサと呼ばれて・・・-200905031219000.jpg
クロリサと呼ばれて・・・-200905031308000.jpg

せっせと準備。

学生時代から数えて何度BBQをやっても油や焼き肉のタレは毎回買ってドンドンたまっていくもの。。。


わりとエコは意識しているので、持参したいものです!



今回かいわすれた最大の物は軍手とトングです。。。

こいつらがないとはしで炭をおこし、火の中のお肉を救出しなくてはなりませぬ。。


私は男の子顔負けの火おこし師なので、上記二点の忘れ物はかなり痛かったですが、そこは職人。

割りばしでがんばりましたっ。

今日はなかなかいい火が起こせた(>_<)




クロリサと呼ばれて・・・-200905031330001.jpg

これは調理途中に地面に落ちてしまった野菜にアリンコがたかっていくとこを見学してます。。


アリンコってすごいなっっ!!



無事BBQも終わり片付けの時にスポンジがなくって、レジャーグッズを買った中に真ん丸のスポンジボールに羽がついてるみたいな、バドミントンの羽重い番みたいなのがあり、それをスポンジ代わりにして鉄板を上手に洗えたことは本日のかなりな感動でした。




そして場所を大学校舎内の広場に移し、バドミントンやら野球やら、テニスやら、ドロケー、ウィンクキラー、、、、




と外が暗くなってみなが鳥目になって、ウィンクキラーの時に誰かがウィンクしたかも分からない暗さになって、やっと諦めがついて、ご飯屋さんに移動し、またウィンクキラーをそこで3時間位しました。


ほんと、、、



久々な学生ノリで心底笑えました!!

アウトドアが一緒にできる仲間がいることがすごく幸せです★



このメンバーで次回は富士吉田にあるピカっていうゲルにいくのと、ラフティングという激流を下るというのをやる予定です!!



楽しみっす!
クロリサと呼ばれて・・・-200905031405000.jpg