★GW初日★長いよ。。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

★GW初日★長いよ。。

お疲れさまでーーす。

最近は暗くなるのが遅くって行動が後ろ倒しになっちまいます。



完全女版のび太(バタンQしそう…)になりそうですが、今日の出来事をお伝えです!


ってお伝えしようとしたら、やぱーりバタンQしちまいまして、今日にいたり、昨日の話を載せます。

しかし、その前にコメントはげましの言葉ばかりでとても恐縮です。
ひとつも嫌味とかそういう類いがなく、かなり感動しております!!!

今こぉやっている間にも書かれているかもやしれませんがっっ(笑)

わたしも恋愛初心者ですので、日々が過去最長お付き合い期間を更新しています。


わたし達カプールが結婚に至るまで、、はたまた別れに至るまで(縁起悪すぎ?)をお伝えできれば。


あとは私が痩せて目標体重にいったのをお伝えできたら幸いです。

あとおまけでサンダー。



さてっ今日はGW初日とのことで特に遠出の予定はなかったので、待ちに待った王将とファッシマ攻めました!!!


はい、今日のファッションチェックピーコさんお手柔らかにお願いしまぁぁすぅ♪♪♪
クロリサと呼ばれて・・・-200905021430001.jpg


はいっ。
いっときから(多分入社してオフィスカジュアルと自分の境目がわけわかめになってから)おしゃれが何だか。自分はどんな服が好きか分からなくなりました。

太ってからはこれは入らないっっ、とかこの露出はやばいっとかなかなかお腹回りゆるーい服しかえらばない私。

まぢおしゃれしたくなーる体型にまぢなりたいでつ。


つづいて、

クロリサと呼ばれて・・・-200905021430000.jpg

『イメージはチョキチョキのKING風でお願いしまぁ~す』


と撮りました。

なかなか服は好きみたいです。








さてテクテク最高な天気を歩きながら、愛を語らいながら(笑)天下の王将に到着!!

あの看板になぜか感動を覚えてパチリ。
クロリサと呼ばれて・・・-200905021454000.jpg




すごかった!
まぢわりと感動しちゃいました。


雨トークの【餃子の王将芸人】見るまでは、王将のことギョーザの王将っていう位だし、餃子しかない場所だって思ってた。



で餃子の王将芸人見てから、違うものもいろいろあるのを知り今に至ります!!


すごいメニューの数。

アーーーンド安さ!




やばいっっうまぃっっボリューミィ。。



惚れました。


なぜ今まで行ったことがなかったのか。

食わず嫌いほど無駄なものはないですね。

餃子は元々あれば食べるけど、、


位なレベルだったのが、かなり好きな部類にシフトしました。





餃子さんありがとうっ。





そして、唐揚げだよね。

もちろんこれも餃子の王将芸人(しつこい)で、【魔法の粉】をかけたらバリ上手いといっていて、これだけは絶対食べたくって食べた。。
クロリサと呼ばれて・・・-200905021506000.jpg



今みても素敵!

一個一個がおっきいよぉー!!
やばぁうぃっしゅ。



たべたぁぁぁ!

もちろんあの【魔法の粉】もかけた。



餃子の王将芸人達はその粉がいろんな形でついてくるといってた。。


粉が皿にのってて、たまーに唐揚げの油で粉の意味がなくなってるっとか、丁寧なところはアルミはくにはいってるっとか、、、




高田馬場店はこぉでしたっっ



クロリサと呼ばれて・・・-200905021506001.jpg


ナイーース!
お弁当用なのかな?

こっから出てきて使い易かったよぉ。


ありがとお(笑)




たらふく食べまして、唐揚げ二個と春巻き一個を10円で買えるおもちかえり箱にいれておもちかえりしたよー!!

昨日食べなくって、今出先に持ち歩いてます(笑)




そして今日のメイン【ファッシマ高田馬場店】へ★★

すごい安かったぁぁぁぁぁ!!!
でも年齢層が若かったぁぁぁ。


あたしの仲良しの友達がめちゃくちゃかわいい着こなしとかしてて、その子がかわゆいからそぅ見えたっぽくて服は昨日は
トップスを二個。オフィスカジュアルに使うパンツ(¥1470)を1本(少しキツイので痩せた後を想定)。
あと帽子(なんと¥970)とサンダル2足、ストッキングを購入!!!

すごーいね。


かなり満足。
超時間かかっちゃったけど。。


今度は地方のにいきたいっっ。



そのまま、高田馬場ビックボックス内のゲーセンでゲーム。



マリオが楽しくて楽しくて。
何度コンティニューしたかしら?(笑)


1回¥50だから、かなりはまってしまた。

¥100を¥50に両替のため、コンティニュの10秒のうちに走って両替機にいったりしてあたし、かなりおとなげなかったかもっ。。


しかも、マリオがなんかすごい滑ってイラついて、機械をドンッて叩いたりしちゃたのぉー(^_^;)


ファミコンのマリオしたひ。。

誰かファミコンもってますか?


クロリサと呼ばれて・・・-200905021714000.jpg




まだもーちょいお付き合いくださぁい!!!


フフ(笑)




あとは昨日は両親の銀婚式でしたっ(>_<)


25周年だねっ★


友達は指輪をプレゼントしてて、すごく素敵だと思って、母の日を兼ねての両親にプレゼントを買いましたっ。。。



うちの親は休みの日になると外に歩きにいきまうす。

昔、歩け歩け協会というのに入っていた位。。



ブクロのadidasと西武の上を行き来してっ、安く、且つオシャレで機能的なものを買いました。

弟と折半。

4つお姉ちゃんなので少しだけ(ケチだねっ)多く出して、という作戦デス。。


渡す日が楽しみだぁ!!!


みなさんは母の日何をプレゼントしますかぁっ??



長くお付き合いいただきありがとですぅっ(>_<)!!!