ジョギングー!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ジョギングー!!

最近完全にダイエットブログと化してるねぇ。。。(笑)


サンダーくんも最近載せてない。。




クロリサと呼ばれて・・・-200905012023000.jpg

会社おわったぁぁぁ!!

今から流行りのランニングしまーす!

GWの前日だけどおかまいなしっっっ!(>_<)



もちろんヴァーム飲んでゴーです★

少しでも同じことして効果あげたい欲張りさんだぁからっっ(笑)



あとさっ、こーんな大荷物もって会社にもいってるけどっ、


クロリサと呼ばれて・・・-200905012023001.jpg


最近はすんっばらしい制度があってその名も



【銭湯ランナー制度】



!!!


ぬゎにぃぃぃぃ(;o;)





まぢいいでっせ。



銭湯をコインロッカー代わりにして、走ってきて、お風呂入ってすっきりして帰るよ。




だってあんな大荷物ロッカーてのもなんだし、トイレで着替えるのもね。。

会社でも駅でもやだよー。。



すばらしい制度やっっ


わたしは今日は皇居一周のメニューです。



音楽聞きながらマイペース1時間コーース。



こんな気候も最高だ。


涙でるーー。







また投稿しゃす!

痩せるゾォォォ(>_<)
クロリサと呼ばれて・・・-200905012023001.jpg