★祝日のススメ★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

★祝日のススメ★

いってきましたょ!!!

埼玉県は秩父にっっゲッツ★★

今の時期【芝桜】という、地面一体がピーーンクになるのが旬なので道は混み混みでした。


しかし、なんてぇ自然てすんばらしいのでしょうかっっ。

自然に戯れるととても素敵な気分になれるねっっ。






まず、祝日なのに7時45分集合なのがかなりあつい!!


しかも、マンション下マデお迎えきてもらっていたれりつくせり感あります。


会社仲間4人でゴーです!

釣りってぇほんとぉにアウトドア。。
焼けるーぅとか、シミになるぅぅぅとか、もう気にしてらんないっねっ!!!

えさとなるウニョウニョな虫つけられないし(イクラでも釣れるからこれならいける!!)、釣った魚触れないしでほんとに自分と他二人ウザイ感じだったけど、釣りのプロに助けてもらいながら、楽しくできた。。



場所は秩父横瀬の【国際釣り場】ってぇとこ!!

川釣りなんだけど、釣り堀りみたいに魚を離してくれるからリアルな感じで楽しめたょ。

釣った魚もその場で処理してくれて、一匹¥80で塩焼きにしてくれるょっっ!!

いきがいいからか、皮と身の離れがさいこぉ!!!

一番おいしかったのは私的には鳥の唐揚げだけど、、、
横でコケコッコー言ってて、『まさかっ!!』っと全員で思ったケドそこは真実は闇の中。

ワンコもつれてきてもらってて、とても幸せそぅだった!



クロリサと呼ばれて・・・-200904291218000.jpg
クロリサと呼ばれて・・・-200904291234000.jpg



あたし将来ホント犬と猫同時期に1匹ずつ飼って仲良しにさせるのが夢です、、

ワンコは柴犬とトイプードルとチワワでまぢ悩み中。。

昨日出会ったのはモロちゃん。


あぁすごくかわゆすでしたぁぁぁ。。





その後、お腹一杯になった我らが向かったのは、同じく秩父にある【ミューズパーク】清瀬市から車で30分位でしょうか。。


こちらも天気もいいっさいっこぉだった!

テニスもあるし、でっかなローラー滑り台もあるし、なんとなんと

ずぅっとしたかったサイクリングがあるのらぁぁぁ!!

サイクリングは1人乗りから、6人乗りまでさまっっざまな形がありんした。

私達は4人乗りと迷ったが、個人でマウンテン借りました!

家族つれにはもってこいですなぁ。

私は一人気合いが空回りに回って、ヘルメットを着用しての本気ぶりでしたっ(^o^)


楽しかった!!


クロリサと呼ばれて・・・-200904291453000.jpg


そしてぇ、ローラー滑り台に乗るべく階段をひた登っていると


ちいちゃい子供に、、
『大人も滑るのぉー?』

と聞かれ、


『もちろん滑るし、まだ23歳だから大人ぢゃないんだょー』


と無駄な入れ知恵をしておきました。




だってだってあたしだってやりたいんだもん(;_;)。。


ブランコもほんとは並びたいケドブランコは人気すぎてやめておきました。。

多分大人だから、、、





はぁっ、釣りもチャリもあと1時間ずつはやりたいってとこで15時半でしたが、帰宅。。



帰りラウンド1のスポッチャで卓球しょーと盛り上がったところ、
時間が押し迫ってきていて、ダメな大人、明日の仕事のことを思い、帰路へ。。


実際おうちついたのなんだかんだ夕飯食べたりで20時半だったからあの時間での帰宅作戦は大成功っっ!!


ものすごく充実した日を過ごした大人は帰ってお風呂も走らずに22時半には爆睡したのでした。


やっぱりオネムリンだけど休日は早起きして早寝は間違いないっって再認識した日だった!!

車出してくれて、釣り職人になってくれたジーカワ心からありがとう★

みなさんも秩父アツいんでチェケッてみてくだパイっ(^o^)ノ



さて、仕事戻ります。


大人かっ!!!



p.s.
自販機にSMAPが貼ってあって、今話題のツヨポンが健在してて嬉しかったです!

早く戻ってきてね。


クロリサと呼ばれて・・・-200904291443001.jpg
クロリサと呼ばれて・・・-200904291443000.jpg