ダイエットは明日から? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットは明日から?

クロリサと呼ばれて・・・-200904222146000.jpg
ダイエットは今日はおやすみして、お料理教室へっっ!!



(はやっっっっ!!)








なんと今日は20時からのレッスンだったのでっっ、食すのは21時45分とかからでしたぁ、、、

しかも、今日は高カロリーメニュー。。。




チーン(^_^;)







でもっね、筋肉は48時間は持続することができるので運動は1日おきにやるのができればベストみたぃ。


それ以上あいても、せばめてもだーめねぃっっ。

しかしおいしかったぁぁぁぁぁぁ。

幸せだったぁぁぁぁ。




今日は前に料理教室で息投合して仲良くなった子達(子達といっても、1個上と二個上ねー)と久々に3人でレッスン受けれて楽しかったぁぁぁ!!





二回目に会うとは思えないほどの仲良し。




前世でなんかあったとしか思えないねっ。





この歳になって、そーいう仲間に出会えるのはかなり貴重なこと。


これからはうわべの付き合いの人数が格段と増えていきそうですから、、、、








話かわりましてっ




あと1ヶ月後に裁判員制度が始まるって知ってましたか?







あたしは知らなかった。



自分の意見で死刑が決まって、人一人の命がなくなるかもしれない、、、







すごいことですね。







ちょっとうる覚えですが、裁判を受ける側の(被告)人達はやっぱり裁判員制度に不安を抱えていて、今までの制度のほうがいいと希望しているようですょ、、







カレーライスヒ素混入事件のはやしますみ被告の話は11年前の話って昨日テレビでやってて、月日の流れの早さを感じた。




地下鉄サリン事件は?

9・11事件はっ?









どれも思っている以上に前のことよね。



あまりに衝撃が大きくて昔の話にはあまり感じないけれど。。。






話戻りますが、
ヒ素混入事件は4人もの人が亡くなったのですね。



しかし、ハヤシマスミ被告の旦那さんは、
『妻は犯人ぢゃない』って主張してる。




本人も無実を訴えている。


もし万が一それが本当だったら怖いっっ。





恐ろしいことすぎるよ、、



私には何も分からないけど。。
証拠がないのに逮捕とかありえるの?


証拠がないのに死刑とかありえるの?




犯行動機がないのに死刑判決なんてあり得るの?




こわいよー(;_;)








もし自分が冤罪の身になったら。








いろいろ今日は考えてしまったょ。






自分の抱える悩みなんて、ちっぽけ。







人生は一度きり。







時間は平等に与えられている。。




















何かしでかしてやりたいです。