追記!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

追記!!

クロリサと呼ばれて・・・-image1579.jpg
ちなみに私の身長は161センチです。



顔がでかくて(最近頬骨出ててエラがはっていることが発覚!!)足が短いからか、はたまた背筋が曲がってるからか、身長低く見られがちです。


スランダンクはもっちろん読んだことあります!!

小中はバスケ少女で亮ちんのポジションでしたからぁぁぁ






そしてそして、1年目の彼氏からの手紙は、あれは実際の話ではないです。

ちょっと分かりにくかったかもしれませんが、完全にフィクションでして、、、

何個か自分の項目を入れると手紙が届いたような、結果が出る、心理テスト?(違うか)のようなものです。





勘違いされてた方がたくさんいたので訂正でしたぁぁぁ(^_^;)