ダイエット!!part2 。※マヂ長い!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエット!!part2 。※マヂ長い!!

今帰宅しましたぁぁぁぁ(^○^)
ってかきはじめたのが10時45分くらい。
今書き終わりました。



なななんと今っ、22時の魔女?ってやつみてます!!!



クワバタさんだったんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ。









私、最近会社の先輩にコアリズム借りたんでーーーす!!




コアコア先輩どぇーーす。





私の今理想としている体重は【50キロ】です。


赤裸々ですか?


まぁ今の体重はアナタのご想像にお任せいたしやーーす。








みんなからしたらまだまだと言われるかもしれないが、50キロで相当あたしはベスト体重です。



だいたい今の体型に落ち着いてから最高に痩せたのが高校2年の秋。


そぅっ、私がまだスタイルがいい人なんだって自分で思っていた頃。


パーマをかけると太って、まるで浪人生のようになる(浪人生への偏見…)っていうジンクスを持っていたのですが最大に痩せたのは、





【48キロ】






ダンス部の部長をしていたので、ダンスの講演に焦っていて、学校でも休み時間は汗だくになって踊って、食べるものといったら踊りすぎて食欲ないから、ゼリーしか食べなくっって、病的に最大に痩せて【48キロ】だったので、50キロで精一杯っっっ。







かつて、某恋愛番組に出ていたときにはドイツのときに56キロのパンパン娘で、旅がスターツ。

恋もできず寝ては、食べて、運動せずの旅を続け、日本に一時帰国したら過去最高の体重58キロになってましたっっっ。



58キロでテレビに写っていた私。



テレビ的にはおいしいかもしれないが、私の人生的にはかなり後悔したものです。





目が点……





になったよね。






それからあたしは焦ってダイエットして





ダイエットに大事なのは暇、、だと痛感。。





週に4回は1時間走るの。



どんっっなにゆっくりなスピードでも歩くより遅くてもいいから1時間。





iPodをお供にするとかなりグーー。





ちまたで言われてるように30分からが脂肪は燃焼されるから、やっぱ1時間なんだっっ





出来れば信号とかがないとこをおすすめします。






あとは食べ物も、
【燃焼スープ】





ってやつを作っては食べまくってた。






ネットに【燃焼スープ】てうつと出てくるんだが、

・キャベツ
・玉ねぎ
・ピーマン
・セロリ(決め手?)
・トマト缶


を入れてお好みでとりがらすーぷなど入れてひたすら食べます。





そぉしたら8キロ痩せて、あのアフリカのガーナに再度旅立ったのです。




男子メンバーに



『クロ痩せたぁぁぁ』


と目を丸くして言われたケド、誰からも告白されず、旅を終わらせたのです。。



なんてやつーー(笑)




まぁ、ヨーロッパは寒かったし、服なかったし、何もかもやる気がなかったです。。







話かなりそれましたが、私のダイエット記でした。



さっき書いたようにダイエットは時間に余裕がないと難しいんですなぁ。






私が今やっているダイエットメニューは


・水2リットル飲み
・毎朝足上げ腹筋50回・コアリズム
・1時間のランニング
・夕飯は抜きか軽め




をやってます。



【水2リットル】は、まぁぁぁぢ重いですが、会社まで持っていって、会社に置いてある500ミリのペットボトルにチョビチョビ移し変えながらおしとやかに、かつガブガブ飲んでます。
トイレが鬼近いのはいうまでもありません。




【朝足上げ腹筋50回】のポイントは、朝の朝食の前、何もお腹に入っていない状態でやりのがツウ!!
私は30回からの20回はひねり上げてやす。



【1時間のランニング】は、会社から帰ってきて遅い日もあるので人通りのなるべく多い一周15分位のコースを作って、自分なりに【ダッシュ階段コース】なども決めてやってみるといーーい感じに息も上がってグーーです!!
あとは私はマスクをしながら呼吸もしずらくして、より良い効果も狙ってます(笑)
まぁ、自分が変態になりきれば襲われたりはしない(元から狙われナィー)という思いもマスクには込められています。



【コアリズム】はとにかくハイテンションで攻めるに限ります。
虻ちゃんのブログにも載ってたけれど、左の男性に注目するとすごくおもしろい時間が過ごせるらしぃ、、、




っっっっといった内容をやってますねー。






今日はジムで、ハモネプ見ながら泣きそうに、、ほぼ泣いた。
ジムぢゃなかったら泣いてた。

実は去年のこの時期はちゃんっとジムに通っていて、このハモネプのちょーど同じものを見てたのを思い出して、やーさんが去年は優勝ぢゃなくって、私まで悔しくなって、今日は優勝ぜっっっったいするって思ったら本当に優勝して、すごくすごく嬉しかった。。

ほんとにあの番組は感動で青春で泣けてきます。



ほんっとに良い番組です。




ランニングも勢いあまって1時間10分しちゃいました。



ランニングを終えメールをみると友達から

『ハモネプ出よう!!サコ(友人の歌が激うまな子)とやったら優勝できるかもっっ』

ってきてて、いやいやあたしは悲しくなったよ、、






私たちはもう学生ぢゃないので出れないのですから、、、(^_^;)



そのあとサウナで22時の魔女を見たいのに、ロンハーやってて、もちろん『チャンネル変えていいですかー?』なんっていう勇気もなく、はるな愛がロンハーにも22時の魔女にも出てることに、まぢうれてるなぁぁぁって思って、ロンブーあつしがはるな愛を選んで後ろから抱きしめた(番組見てた人にしか分からない話題…)その瞬間、かっっっなりドキドキして、あつしまぢカッケーって思い、藤木直人も、もし自分がはるな愛だったらっって想像してかなり心臓バクンバクンになって大変でした(笑)



ロンハーが終わって少ししてから、サウナ内の2名の方に許可をとって、22時の魔女にチャンネルをジャッック!




そして、最後のプロポーズの相手が知りたく、急いでおうちに帰ってきて、くわばただって知れてかなり満足です。。


53歳で息子の友達にプロポーズされた魔女ってのがやっぱ1番すごかったように私も思います。






あららーこんな時間、



そろそろ寝なくっちゃねっっっ。


まっっっぢ長いのに最後まで読んでくれた優しいアナタ、ジャーーンケーーンポンッッ

んふふふふーー











おやすみなさぁい!!