ダイエットォォ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットォォ

雨だ、雨だぁぁぁぁ!!!


梅雨かっっ



てちょっと思っちゃうけど、まだ違うみたいですねっ(^_^;)








梅雨でちょっと思い出した【梅男】の存在だけど、カナダにワーホリしてる友達がなかなか、あいのりファンでして、ただっちに一瞬はまっったりしてた子が(ただっちはわたしもヤマジに対する態度にかなり一時期ズキューンバコーンやられてました…)【ウメオ】のこと【バイオ】かと思ってたぁぁっというメールがきてて(その子はHPだけであいのりをみてる、、)、確かにっっ、文字だけを、音読みしたらそうなるわなぁっっと



異文化ー?




な感じにおもしろみを覚えてましたっっっ!



さてさて、こんな雨の日ですが、我が家にはなーんと【105円ジム券】が舞い降りてきてますので、お言葉に甘えて105円でジム行って、走ったりサウナっったーりしようって思ってたます★








もちろん!!

目指せ1時間ランニング!!






わたしのダイエット熱まだまだっ冷めてやしません!!!






普段体重とか普通にブッチャケちまう、女の子らしくなすぎるわたしですが、さすがにブログでは引かれる&『デブ気持ちわりーなぁー』とかいう批判コメントがきたら、生きていけない&ダイエット熱もなぞに冷めかねないので、今は控えさせていただきやぅす(^○^)






痩せたら報告しまっっす!!!






ひゃっふぉーー!



最近はまってるブログは、北陽の虻ちゃんのブログでつ!!!