ストイック | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ストイック

クロリサと呼ばれて・・・-200904181403000.jpg








お疲れデス。








彼氏の家の洗濯物がたまりにたまって、なんと今3回目の洗濯機回してやすっっ。。。








あたし、洗濯干すのは好きだけど、とりこむのは嫌いだな。






前まではうらっかえった靴下やTシャツを元に戻してから干してたケドッ、最近ぢゃもっぱらそのまま干して、たたむときにひっくり返す、、にかわってます。







さて今日は朝からマサイマーケットにもーたんと遊びにいってましたっ。







立ちッパというのは疲れるね。








販売や美容師の方々本当にお疲れさまですっm(__)m









今日は赤ちゃん二人みてかなり、ほっぺがプユプユでかわゆすだったぁぁぁぁ(^.^)





一人はハーフの子と一人は颯亜布(サアフ)くん!!!



さあふくんを勝手に抱っこしよーとしたらさあふくんが





『抱っこしてぇ』





って意味合いの、両手を上げるポーズしてくれて、かんっっぜんに私の【母性本能】というやつが活性化されました。。








かなり疲労してもーたんと久々のプリをとり、私は家路につきました。








頭が割けるように痛いし、足は棒さながらだったけど、帰りに寄ったアナップで試着室で自分の太もも~おしり上辺り(妊娠ライン)の太さに唖然として、





1時間ランニング、、、の末半身浴してやりました。








今、頭ガンッガン、吐き気までします。





バカだね。








でもさ、自分のがんばりを印したくてブログに手を伸ばしました。






髪乾かして、頭痛薬飲んで、新しくきた32インチの地デジを尻目に寝ます。。







さよならーー



クロリサと呼ばれて・・・-image054.jpg