豪雨! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

豪雨!

クロリサと呼ばれて・・・-200904141956000.jpg
今日の雨はすごすぎるぅぅぅう。



今、終電で帰宅ちゅー。








明日がまだ水曜日ってぇのが多少憂鬱であります。








せめて、、、
明日は雨があがっていますように、、、








今日は久々大学仲良し7人で集まって、楽しい時間を過ごしたょ!!








みんな社会に出て1年経っていろいろ余裕が出てきたみたいっ。







明日からもがんばれるー!!!








25日はうち4人で富士サファリパーク、さくらんぼ狩りツアーにいきやす!!












私たちゴリラが好きすぎるのであのいかつさをお目にかかってきゃす!!!!








こないだのブログで錦戸亮ちゃんがKAT-TUNだという、、



かんっぜんおばちゃん、ジャニーズ疎い話をかました私ですが、中学んとき松潤と相葉くん大好きだったし、あんなチーム間違えたけど【1リットルの涙】で錦戸くんも好きなんです!!!









みんなあたたかくかなり、間違いを指摘してくれて、嬉しくも、情けなくもなりました(笑)








これからもあたたかくよろしくでーーす。








あっ自分の駅つきました!!






ちなみにわたいの仕事は人材系ですっっ。