新卒二年目!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新卒二年目!!!!

クロリサと呼ばれて・・・-200904072024000.jpg
今日から自分のとこのチームに新卒ちゃんが入ってきました!!

営業に一人。
我らのチームに一人!!






二人ともいーい感じに爽やかですれてなくって、いい後輩をもったなぁってしみじみ思いましたわっっ。







これからがすっごく楽しみですっ!!









私は一年前自分が書いていた日報とか週報を見て、ほんっとなんだか初心にかえりました。。








この1年はほんと後ろを振り向かず、先輩に負けるかっって思って、やってきたので、後輩にいろいろノウハウを教えてあげれたらと思いまする、、、








でも自分より数字作られたらキッツィなぁっ(笑)









春はとても素敵な季節。









人には優しくした分、その優しさはちゃぁんと返ってくるんだと最近知りました!!







そいやぁ、
うちの弟は1年間で13キロ痩せて、我が家の痩せ部隊隊長になりました!!


まるでKAT-TUNの錦戸くんみたい(^^)ノ









私も痩せたいけど、運動より眠気が、、、








最近水2キロ飲みダイエットしてて、仕事中、だいーーぶトイレが近いですっっ(笑)










春です。