胃がキリキリ痛い。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

胃がキリキリ痛い。

クロリサと呼ばれて・・・-200903211204000.jpg
私普段は原付きわりと乗ってます。



あっ!!!
花粉症です。。



毎日辛いレス。


原付
最近は乗ってないや。


大学2年から大学時代はずっとのってて、まず違反3点でなる






【初心者講習】










を受けて、点数0に戻って、



点数が6点ちょーっどでなる





【違反者講習】




もいって、点数が0に戻って、




また6点減点で、免停にもなって、




【接触事故も2回】




バスに追突もして、、




私の原付き人生さんざんなんです。







親の言うこと全く聞かずに、勝手にローン組んで原付買って、車の免許とる前に原付の免許勝手にとった。





ただ原付きはダンスのスウェットONスウェットな格好で烏龍茶1リットル持って大学にもいってたなぁ。


懐かしい。
たまーーに乗ってます。


私の相棒ピンクのトゥデイちゃん。









さて胃が、、
キリキリ痛いょ、、





なんだろあたしなんもしてないのにっっ



ただ昨日、ラーメン脂っこいの食べて、タバコ臭い満喫に3時間いただけなのにっっ、、






なんでよなんでーー。










しかもっ休み明けの仕事は朝からもうこれでもかっっってぇ位眠かって、いつトイレいこ、いつトイレいこって思ってたら、なんかふと目覚めた。








なんなんだろねっ、あの急な感じ。。







先輩に



『クロちゃん薬飲んだんならしょーがないよっ』







って優しく同情してもらったけど、その先輩の単なる推測を





『薬ぢゃありません』








って正直に話しました(笑)







眠・眠打破はこないだ飲んだけど、ありゃコーヒーのめーーーっちゃ濃いバージョンって感じでしたねっ。









やぱりカフェインていいのねん。













みなさんの普通ぢゃない眠気を倒す方法教えてくらパイ(-.-)ノ