アウチーーィ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アウチーーィ

やばすやばす。



今週は最高に疲れる一週間だった。

大好きな先輩も同期もみんな会社辞めちゃって、なかなか立ち直れないでいます。





あたしは今までが甘かったっって痛感しました。



なんとしても丸二年は最低でもがんばりたいのでとにかくコツコツ。


毎日をやりすごす(;_;)








かなり体、疲れて昔ならさっさと家帰ってるとこだけれど、社会になれたせいか、この金曜日という最高に最大に素敵な時を無駄にしたくないので、大好きなゴエモンでペペロンチーノいっちゃいやす!!




★i luv ninnniku★