舌打ち… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

舌打ち…

クロリサと呼ばれて・・・-200812120944000.jpg
ってなんかすごくキライ






ダサい。。







社会人になってすごく耳にするような気がする。




あたしがすごくされてるっってことかっっっ(~o~:)????!





でもっ、どんだけ心に余裕ないんかいって思っちゃうっ!!





私こないだ卒業式の写真載せたけれで卒業したのは去年で今社会人丸1年をもう少しで迎えようとしてます!!

おもでとうっていってくれた方ありがとです、、



並びに分かりにくい書き方してごめんなさぃ(;_;)














昨日は久々の学生気分味わって、あいのりみてたから夜更かししちゃったけど、テンションが高く保たれているせいかそんなに眠くない。








あたしって冬はほんとに常に眠いし、朝も辛いし。



みんな一緒かっっ(笑)




でも熊なんだと思う。



あったかくなってくると俄然やる気出ます(^_^)!!



では行ってきます!!