あいのり、、 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのり、、

クロリサと呼ばれて・・・-image1606.jpg
なんだかサラッと終わっちゃったねっっ、、、


今田さんも言ってたようにほんっっとあいのりはやらせとかないから、あんな感じになっちゃうんですょ、、、




もう無理して終わらせるしかなかったのよね。







しかしシュレックはすんばらしぃ告白をした。



私も一ヶ国だけさりげなくかぶってたけど、すごくがんばってくれて私まで嬉しくなったゎ、、、






前代未聞のダブル運命の朝でよくゾ歌ったょ、エライよあんた(;_;)





まだあいのりから帰ってきて1年位しか経ってないのに、もんのすっっっっごーーく大過去に自分が経験したような気分。






自分が運命の朝にたってる時、夢みたいだったし、今でも夢だったんぢゃぁないかって思うょ。




あたしはいっつも紙に書いて台本を頭に思い描いて告白をしたから、もっと何も考えないで挑めばよかたよ(笑)




(今さらの後悔…)









あーぁ。






あいのり2やらないかなぁっ。







まぁ私の中のワゴンはまだまだ走り続けてるんで!!





(くさっ)












死ぬ時に







『一緒に居てくれて、愛をくれて本当にアリガトウ、また来世で会おうっ!!』






って思える人に出会って、こう言って死にたいです。






私の小さな、スケールのデカイ夢です*