卒業式。。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

卒業式。。

クロリサと呼ばれて・・・-200803231348000.jpg
卒業生のみんなほんっっとにおめっとっっ*



私が大好きで大好きで仕方ないあの大学生活から卒業して、早1年がたったなんて、、、


1年はやっぱ思い描いているよりも早いような気もするけど、大学を卒業したのはだいーーーぶ前な気がする、、、





卒業式の日、、

目立ちたいのに(うざっ)ピアス買うの忘れてて、金のボタンを瞬間接着剤で耳に張り付けてたあの体貼る感じは今も変わらず私の中にあるでしょーーっっかっっ





さりげなく1年前の今はカナダにいるハネと撮った写真を載せます。


靴下ちょっと気合い入れて赤にしてよかた、、、







一個下の学年とは当たり前にzap,Rhythmといったサークルを通じてめちゃつながりがある。


適当なタメより、よっぽど仲良しもいる。






みんなが卒業しちゃうのほんっっと悲しいょ。


帰る場所がまた一つなくなる気分。。




また絶対集まろ!!


あたしが行きやすいように、みんなもずっとずぅっと仲良しでいてくださいなっ!!




ほんとーにおめでとぅ(;_;)






素敵に羽ばたいてくだちゃいっ。








私は元気です、







2008年卒業生
山本梨沙