ヤラれた(ノ-.-)ノ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヤラれた(ノ-.-)ノ

クロリサと呼ばれて・・・-200903121958000.jpg



今日は週に二回の特権、早帰りを使っての必殺おりょーーーり教室通ってきたょ!!


久々に行く前日とか、材料費のキャンセル料発生してもいいから休みたぁぁぁぁいっ




とかおもっちゃうけど、いざっきちゃえばこっちのモンで楽しい。


今日は4人中二人がブラジルの方で一人は日本人だけどブラジル語がバリな方ですごくワールドワイド(と、いっても日本とブラジルのみだが…)な時間でした!!

メニューは
・回鍋肉
・水餃子
・大根のナンチャラ
・デザート


でした


回鍋肉まぢ好きだから至福の時間でち。



回鍋肉マスターになるーーー



ポケモンマスターにもなるーーー



クロリサと呼ばれて・・・-200903122000000.jpg











さてさて今は帰りの電車の中。





もちろん優先席ぢゃないょっっっ











てか、なぜ今日私は一人で電車に乗ったのか、、、、




自分で自分を責めたいです。






悔しいです(T_T)









目の前に、、、













目の前、、、に、、、



















ものすごい

















ヅラな人がいるよ!!!!!!!!











あえて不自然にしてるのかっっっ








お金がナイのかっっっ








その髪の毛の分け目、、、













生え際?

いや分け目だ。





6:4にしている







  :





の部分が



盛り上がった位置にありすぎですょ!!!!









分け目は皮膚、アナタの頭皮のはずですよぉぉぉぉぉぉぉ




気になりすぎて人数増えてきた今もチェケってまいます。






気になりすぎてハゲそぅ、、、




癒し。


クロリサと呼ばれて・・・-200804191744000.jpg