私の友人達!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の友人達!!

今日はぁー、久々大学時代のサークル仲間に会ったぁぁ。



サークルメンバーはダンスサークルなんだけどほんっっと仲良くてしょっちゅぅ大学時代はお泊まりもしてて、もう家族みたいな存在!!





卒業して1年もーすぐ経つけど、みんななーーんもかわっちゃあいなくって、スーツのコスプレしてるみたいだったっっ!!




たった1時間とかだったけど、たくさん食べてかなり癒されたぁ!!








クロリサと呼ばれて・・・-200903102232000.jpg

彼は最近仕事を辞めてメッセンジャーとして働くべく、愛車のチャリを購入したらしい、、、





楽な環境にいるのがいやで仕事をやめたとか。






うんうん。







クロリサと呼ばれて・・・-D1000272.jpg


彼は農業と介護をやってる。



最近はもっぱらふんどしの生活だとか。






そゆとこかわってないねっっ














まーじ撮り方下手だけど、、








仲間っていいね。



クロリサと呼ばれて・・・-200903102125000.jpg



別々の道歩んでも、ダンスでつながんなくなっても、まだまだつながってたい人がたくさんいるよーーー



あたし独占欲強いから友達も独り占めしたくなっちゃぅ。






だから男の友情にめちゃあこがれてます。。




生まれ変わったら人間の男の子に挑戦したぃぁぁぁいっ!!







みんなはぁー?