寂しい日。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寂しい日。

クロリサと呼ばれて・・・-200903052025000.jpg
今日の晩御飯は一人でお茶漬け屋さんにきちゃった。。



さっきまでは一人Mしてたょ。。



隣のカップルにはあたしが残念な人に写ったにちがいないょ、、



なんか今日はちょっとテンション無駄に上がっちゃって。。





多分明日の夜から野沢温泉にスノボいくからだっっ



今年最後のスノボになるかもなぁ、、、





昨日はノー残、今日は早帰りデー。


気分が乗った私は友人Kちゃんに電話。






六本木でウェディングブランナーをしている働きマンな彼女。






『ねーねーあたし六本木出るからご飯しょーょー』







しかし、昨日わりとイイ感じだった人に告られたらしぃ、、、




いつもなら快く急な誘いにも乗ってくれるけど、、、




今日はすでにその彼がおうちでご飯作ってまってるらしくNGでましたぁぁぁぁ









次に同期のY、、、



メールの返信早いと思ったらなぜなら、体調悪く早帰りしてたらしぃ、、、






渋谷で働くKちゃんも今日は渋谷にいるとのことだったが渋谷だとさすがに重い足が動かず。





その後柏Yちゃんにも



『地元飲みがあんだよね、、、』


っとフラれ、、、











なーんかMしてみた。



あっマックねっ




そして、鯛茶漬けくって





今一人馬場から目白を歩いてマス。







一人だととおっっっ!!

初歩きで右いくとこ左にいって間違えに気付いて戻ったり。





びびりだから誰かにつけられてる気がして、立ち止まったら何事もなかったかのようにソイツは横を通り過ぎていったょ。。。











早くおうち帰ってゆっくりしょっっっ








今日もランニングしなかったょ。。



あーあ