おーーひるっっ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おーーひるっっ

今日はちと遅いお昼。
大手町の地下にはたくさんご飯屋さんがあるけど、今日チョイスしたのはこちらっ!!



クロリサと呼ばれて・・・-200902261348000.jpg


たぁーくさん野菜もとれます

【さつま汁定食】です!!!!


庄屋様、、いつもおいしいご飯をありがとうっっ!


14時にランチが終わって、

(厳密には13時58分位に『ランチおわりましたぁーー!!』という声が鳴り響いて、みんな順番に『ランチおわりどぇーーす!!』的に騒ぎだします)


14時15分位から、バイトのオバチャンたちも着替えだして賄い食べだして、14時30分には追い出されて慌ただしいけど、ありがとうっ。


すごくおいしいです。


仕事で嫌なことってたくさんある。


まだまだチッポケなことだけどいい意味で

【寝たら忘れる】


って性格になりたいなっ!!


めっちゃあこがれる。

あたしは根にもつし、言うこというのに気にするからっ。

自分を正当化したくなっちゃうしねっっっ



だめだめだ。。








さてっ!!


昨晩はオフィスの達成会でした!!

あたしはコーディネーターという職種でやってて、オフィスはこじんまりとマネージャー一人、メンバー3人の4人家族みたいなオフィス!!!


また詳しくはいつか書きます。



で、丸ノ内の丸ビルの【トラジ】にマネージャーのおごりでいったぁぁぁ!!!!


もち1年目の私は予約しましたょ



クロリサと呼ばれて・・・-200902251940000.jpg



そして肉!!!!


クロリサと呼ばれて・・・-200902252025000.jpg


うまかたぁー。


久々に大食い発揮したから1キロは増えたぁぁぁぁ。



やばーす。


今日帰ってランニングするかしないかはぁぁぁぁぁぁぁぁ







まだ未定ーーー。





ふぅ。


仕事もどりゃす。