休みっっっ!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

休みっっっ!!!!

kurori1985さんのブログ-200902211632000.jpg
今日はゆっっくり起き、、、


お昼はラーメンたべよってコトにっっ!

まず、
赤坂にある【秀】ってお店を提案!!
海老トンラーメンが激旨ですっっ(;_;)


しかし、赤坂はちょいっと遠いので本日は断念。。



次に考えたのは、
九段下にある【斑鳩】
(漢字当たってるか自信ナイ)


ついたのはちょうど16時10分位。
一つ前のカップルが並んだ瞬間っっに

『お昼の部は終わりまして、次17時からなんですょー。』



チーーン(^_^;)








ついてないっ。

またまた電車に乗って東京駅の【吉○】ってとこで落ち着きました

(ヨシマルって多分読む)



博多ラーメンで、トンコツに細めんストレート。

だいっすきな感じで大満足!!
揚げニンニクたくさんいれましたっっっ!!



そんで、通りかかったフジテレビショップに先程の写真のものがっ(笑)(笑)



まだあったんですねっっ

『わたしたち付き合ってるよね?』

のおパンツ。


初めて店頭にあるのみて大興奮してパシャリしましたっ。



まだまだ在庫あるんだろーなぁぁぁ


申し訳ない。(笑)





まっいっかっ!!


今は秋葉原のヨドバシカメラでゲームをめっちゃみてる彼氏の横でいろんなもの発見してウハウハなってるよぅ。。

なんかお目当ての【スターオーシャン】っていうX-BOXのソフトが売り切れてた。
ざんねーーん!
さすが秋葉です。


あたしは家電屋さんで冷蔵庫開けた時に偽物のペットボトルとかフルーツとかが入ってるのが大好きですっ。


あとっ洗濯機もやたらあけるし、ふたやドアがあるありとあらゆるものをあけたくなる。



家電製品バンバイ。。


昨日お届けした【プチポリ納豆】はナチュラルローソンでお買い上げしましたっ!!

まぢみなはん買ってみて下さい(^^)ノ