ABCクッキングー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ABCクッキングー

kurori1985さんのブログ-200902191949000.jpg
イェーイ。
余裕で間に合ったぁ。


そうです。
私ABCクッキングに通ってます。




本日のメニュー
【韓国料理】


・キムチチゲ
・チャプチェ
・野菜のジョン(笑)
・柚子アイス




でした(-.-)ノ

ジョンって???

ってなるけどそこはスルーー。

これはあたりだったぁぁぁぁ!!


すごいおいしかったょ。


さて
あたしがお料理教室に通いはじめたのは、去ること去年の桜も散った5月。。


大学も卒業してなんか、、、



『習い事』
がしてみたかった。




『趣味はぁ?』

とか

聞かれて、、



『そぅだなぁぁぁ料理かなぁ!!…にしたいと思って今料理教室通ってるょ!!!!』

(堂々と『料理』って言わないとこがよぃ)




って言ったらなんとなーーく、なんとなぁーくモテるんぢゃないかと思って。






そしたら1ヶ月後に彼氏ができたよ!



キセーーーキ(☆o☆)

やっぱしモテるのかっっ!?



恐るべしABCクッキング!!!!


でもあたし食べるの好きすぎだから、やっぱり自分でもおいしいモノ作りたいし、いつか家族ができたら作ってあげたいよねっっ!



あたしは料理しかとってナイけど子供が朝ご飯で自分が作った食パンとか食べてたらいいよねっ!

パンコースはとってないけど、、、



でーーも24回コースに5月に入って今まだ今日で5回目ーーーorz



ないわぁ。
自分疑うわぁ、、、、



まぢ来月は3回通いマス。





さて、今日は生徒二人の予定が1人ドタキャンして私一人で授業だった。

マンツーマン!!!!



何が大変っって、洗い物の量が半端なーーーウィッシュっっ!!!!

いつもの4倍!!


ぜーはーってなりながら(嘘)洗ったょ。

先生と二人きりでちょいと緊張したょ。。








先生がミスんないかっっ(*_*)



今日の先生は、わりとまだ入りたての人っぽくて、(上から目線)そこまで若いわけぢゃないんだけど(失礼)、、、すごくかわいかった。(リアル)


あたし自分が男子だったらあぁいう人好きになるーーー!
なるなるー!

ほら三人組の踊る歌手なんだっけ?
紅白でた、、ド忘れした!
そだっパフュームのノッチを大人にして気持ち地味にしたみたいな素敵な人。

あたしのこと先生達はみんな
『山本さん』

って呼ぶのに先生は
『リサちゃん』
ってよんでくれたぁぁぁぁ!(笑)


(作戦かっっっ作戦なのかぁぁぁあたしがまた次の授業とるっていう策略かぁぁぁぁ)



マンツー授業、先生の優しさに触れて最高でした!
しかも一人キャンセルしたおかげで、二倍食べたょ(-.-)

ラキッ☆

でもっ、あたし今日遅いお昼だったから、、、、、、、



途中からチャプチェとジョンがにくかったゼ。。。。



残すのホントに大嫌いだけど、残してしまいました。



でも柚子アイスとキムチチゲは絶対また作る!!!!

作るんだからーーー(`O′)!!!!







ちなみに私体重余裕で50は超えてマス。


肥えてマス。。



50きることは多分今後ナイでしょぅ。


万が一きったらお伝えします。






バーイ(-_-)ノ